見出し画像

今日も久しぶりの港町ナイツ!

お酒の匂いが漂う、酒心館!でも最近日本酒飲んでないなあ。

ゆうじゅさんとライスさん

いつもとは違った編成だったけど、楽しいLIVEです。私の年代にとっては小学生のころから中学生の頃に聴いた音楽。頭に刷り込まれたます。西田佐知子さんに水原弘さん。こびりついてます。

歌ってるほうも、聴いてるほうも楽しそうで、いいLIVEです。小学生ごろに聴いた音って忘れないものですねえ。新しいものはどんどんぬけていくのにね。

黄昏のビギン大好きな曲です!
次に行きたいLIVEがあってあまり話しできなかったけど、お互い無事なのを確認出来て良かった。次回はまたゆっくりと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?