見出し画像

2人でのライブは2度目。シリーズ化になればいいのにね!

ジミーさんも島田さんも10年近くになるのかなあ。でも2人で演奏するのは2回目。前回も面白かったけど今回はそれ以上に面白い!

前回2曲しかやらず、動画撮れなかったので、今回は1曲目から準備しました。始まったばかりなのに「さよなら」って。期待大です。

島田篤

Tシャツの文字が気になります。
今回も3曲目からジミーさんの登場。

ジミー

今回もおしゃべりが面白い。ドラマシリーズや歯磨きやなんやかんやで22時を過ぎてた。歌もアコースティックギターなのでどの曲もゆったりめ。アレンジもいつも変ってるのでこれも面白い。バンドでは味わえない楽しさです。

歌うことよりおしゃべりするのは難しい。歌で休みます。マツコ・デラックスは凄いって!ジミーさんと島田さんのおしゃべり、あってるのか、外れてるのか、この微妙さが面白い!

シリーズ化になりますように。応援もしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?