見出し画像

2か月ごとの脳みそちょうだい!

2018年ごろから始まったって言ってたから、頑張ってるね!けっこう最初から見てるかな。

今日はなっちゃんからのスタート。今日はあまり聴けない曲が多かったような。とってもレアな選曲だったような気がします。

最後の曲が「蒼」この曲、ラストを飾るのにいい曲ですね!

次が旭くん!今日は少しMC多め。どの曲もいい曲です。思い入れがいっぱい入った感じでね。最近こんな感じの歌は少なくなってきたかなあ!

Second Roomsの照明はいつもきれい!

最後は脳みそズ。楽しい曲が多いけど、よく聴くとホラーや!
新曲も聴けたし、土曜の昼間は楽しいなあ!

次回は6月8日です!予定入れておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?