見出し画像

面白い組み合わせ、聴きに行かないと!

私のために、セットしてもらったような組み合わせ!これは何としても行かなければ。ということで、まずはモンスターロシモフ!

いつもながらのロックンロール!最高のマンネリ!ロックンロールはこうじゃないとね!

TシャツGet。どこかセックスピストルズのジャケットみたい。お気に入り!

2番手はsore'078

いつもながらグルーブ感!いつもながらの可愛さ!やっぱりロックンロールはいいなあ!

3番目はNovennber,Wednsday!

初めましてのバンドです!なのでいつもながらは使えません。ちょっと今日のバンドとは違うけど、また聴いてみたいバンドです!

4番目はオータムス

いつもながらの汗かきロックンロール!いつもながらのハイテンションロックンロール!

ラストはカリニャンクール!


2度目のカリニャンクール!まだいつもながらとは言えないか。前回聴いた時よりもパワーロックな感じ。この組み合わせに感謝!

アンコールでしっとりと!

こんばんはタップリ楽しめたなあ!
好きなバンドが集まるのは、あるようであまりないなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?