見出し画像

ジミースターダストとコジソロのツーマン

まだやっぱり寒いけど、少しマシかな。今年初めてのVi-codeへ!

コジソロ

コジソロ初めましてです!東京からの遠征ということだけど、大阪でのライブが決まってるとのことです。

なかなか軽やかなロックンロールで、聴きやすい。どの曲も完成度が高い!

ドラムとギターの二人だけど、いい感じのコンビネーションです。ベースがないのはちょっと寂しいけど、それ以上の楽しさがあり、楽しい!

今日の曲の中ではスローなテンポやけど、渋い!勝手に動画上げたけどダメだったら削除します。聴きごたえのあるバンドでした!

ジミースターダスト

後半はジミースターダスト!先月のワンマン以来です。今日のセットリストはスムーズでした。いい感じの並びでした。


毎回、新しいアレンジがあって、楽しい!今回は長いギターソロがなかったけど、また次回に!最近のジミースターダストの音はクリアーになってきてるような気がします。どう変わっていくのか楽しみです。

軽快なロックンロールです!

コジソロとジミースターダスト気持ちいいロックンロールが響きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?