見出し画像

ツバメ、そろそろ飛び立ちましょうか!

梅雨が始まったと思ったら、梅雨の中休み。配信を楽しみましょうか!

画像1

ジミースターダスト、ワンマン!今日はトビーさんに代わって20歳のドラマー!ミッチーミチェルが好きだとか。それだけでいい子だ!

画像2

1時間ぐらいかなあ!いろいろと試していて面白い時間でした。音がダブってると勘違い、意図的でした。それを知ってもう一度聴きなおす。なるほど!

画像3

増田君!いつも元気な増田君。今回はちょっとスローな曲が多かったような。それとちょっとぽっちゃり!おじさん感がでてきたかな?でも彼の歌は元気が出ます。

画像4

5月最後はモンスターロシモフ!直接ライブにはいけないけど配信を多くしてくれてるのでありがたい!

画像5

画像6

モンスターロシモフも配信での工夫をしてるようで面白い!

コロナ以降配信も手探りで始まったけど、回を重ねるごとに確実に面白くなってる。外出することが億劫になってライブ会場に足を運ぶことがしんどくなってきたけどね。がんばってうごかないと。6月からまだ緊急事態宣言が続いてるけど。そろそろ動きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?