見出し画像

12月のワンマンライブのその前に!

もうすぐ年末に。早いもんで2022年も終盤です。若いころは新しい年に向かってって思てたけど。今はもう。。。。。で行けるときに行っておかないとと頑張って出かけております。

ジミースターダストも10年以上になるのかなあ。その頃からだと何度か形は変わったけど、基本的なものは変わらない。ポップでロック。この日も「Pop&Rock」前半はpop後半はrock

Walk Don't Run
いつもイントロが楽しみ!

君の事
新曲です。いつも新曲があるのでこれも楽しみ!

猫になりたい
アンコールにこの曲はむいてます。12月のワンマンライブはどうするのかなあ?

ジミースターダストもそうだけど、初めて聴いた時の新鮮さを持続しています。新しいことも試みてるし頭下がります。変化がないと長く続かないんだろうなア!12月も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?