見出し画像

夕方から雨でも暖かい雨 春ですね!

大きな輪、初めて行きました。スーマーさんのCDがかかってる。いいお店や!そんなお店で木原尚美さんとシーサーさん!

シーサーさん。初めてです。いい雰囲気で歌うなあ!
自然な感じでストレートな弾き語りです。ロックですね。

バンドもやってるって言ってたので、また聴きに行こう!

尚美さんは今年初めて、4か月ぶりぐらいかなあ。尚美さんの歌は魅力的です。何とも言えない時間が味わえます。

SGのギターがいい感じで響きます。だんだんと馴染んできました。

45分ゆったりと聴けて、ビールも飲んで気持ちよくなってきます!ガンガンのロックもいいけど、気持ちのいい音も聴かないとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?