見出し画像

今年はここから!

寒いしCOVID-19やし出るのがつらい!でも行ってよかったなあ!

ソウシくんのバンドも久しぶり。でも、これで活動を休止するとか。まあ、おめでたい事情なので、ゆっくり活動を待ちましょう。

画像1

画像2

座った場所からドラムが死角。ソウシくんの歌は元気が出る!

2番目は地下道を往く。バンドは久しぶり!ドラムは、よこっちの代わりに服部くん。

画像3

画像4

バンドの音は久しぶりだったけど、凄味が出てきたなあ!ヴォーカルと演奏のバランスもカッコいい!ドラムの服部くんも気持ちのいい刻み。

ラストはポンズ

画像5

初めて聴くバンドやけど時間の関係で1曲だけ聞いて帰る。

挨拶もできなかったけど、ゆっくり聞けるようになってからの楽しみにとっておこう!早く来ないかなあ!

神戸108、前回来たのがマスキィさんの追悼ライブ。もうすぐ命日やね。もう1度聴きたいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?