見出し画像

松井さんのデジタルペイントへ!

半年ぶりぐらいかな、カトマンズカフェに来るのは。知らぬ間に時間は過ぎていきます。今日は松井さんのペイントを見に行こう!Lee-Benさんに青木さん。それにキーボードが坂野さん。音楽のパートは初めての人、Lee-Benさんは10年近く前に一度聴いたことがあるような、、、

Lee-Ben

カッコイイ!アフロも珍しくなりました。楽しいリズムでノリノリです。

坂野雄亮

全曲にわたってキーボードでのサポート!坂野さんのノリも楽しい!

青木さんも加わって、上田正樹さんのカバーも、お涙ちょうだいです。言い方が古いです。ボブマーレイも少し!よく聴いてたなあ。

スローバラードな曲で渋い!

2曲とも渋いです!

青木拓人

青木さんは初めて聴いたけど、何度も聴いたことがあるような感じです。


松井さんの写真、撮れなかった。残念!今日のペイントは春らしくって気分も上々で帰れました!

カトマンズカフェのマスターも元気そうだったし、少しだけ住吉くんにも会えたし、楽しいライブでした。また出かけよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?