見出し画像

Second Rooms 8周年記念ライブ  その2はpod'z

半年ぶりのpod'zです。配信などでは何度か見たけどやっぱり生ライブがいい!この間いろんな試みをしてるみたいで、それを見てるだけで楽しいね。

画像1

熱唱のhannnaちゃん!毎回血管切れるんじゃないかと心配です。それを見守るメンバーが暖かい。

画像2

画像3

kaiちゃんのキーボードもimaiさんのギターもノリがよくって楽しい!それに今日はカホーンのFujiiさんが加わりよりリズミカルに!

画像4

チョット深刻な写真ばかりになってしまったなあ!

新曲のレイダーpod'zらしい曲です!活動の範囲を広げてるみたいで楽しみが増えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?