見出し画像

2か月前は冬だったのに、今日は初夏!

2か月ぶりの真心場さん!シャルココちゃんを聴きに。それにpod'zも加わっての、暑いライブに。ラララさんにうららさんも暑かった。3者それぞれに楽しいライブです!

写真は最後の集合写真のみOKなので、その時の写真。
先ずはシャルココからのスタート。真心場での選曲はいいなあ!ちょっと重めだけど、シャルココらしいんじゃないかと、思います。同年代の3組、表現方法は違うけど3組ともパワーがあって、シャルココも気合が入ってます。

2番手はpod'z。しっかり聴くのは久しぶり、去年の大津以来かなあ。pod'z
を知ったのとシャルココを知ったのも割と近い時期だったかなあ。少しシャルココのほうが早かった。でももう5年ぐらいになるのか。毎回聴くたびに、今回は良かったって、毎回更新してます。だから聴きに行くんやろなア!

ラストは、杉本ラララwith岸田うらら!初めて聴いたけどこれまた、パワフル。特にうららさんのパーカッションはパワフル!ラララさん、リハーサルの時、声が出なかったそうだが、本番はしっかり出てました。流石です。調子のいい時の声は知らないけどね。東京に住んでるそうだけど、大阪の人だと思ってました。大阪になじんでるんでしょうね。7月に1週間ここで歌うそうです。
それにしてもパワフルな3組でした。また聴きに行かなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?