見出し画像

あの世で罰を受けるほど【2023年10月号 掟ポルシェ 連載】『大切な思い出がツバまみれ 2』

 さて! そろそろ世界も終わるようですわよ~~~~!!! 終末終末デカダンス! もうね、みんな死ぬんですよ(※キッチュの広瀬隆のモノマネを思い出してください)。そうとなれば! 今のうちにやりたいこととか、やっといた方がいいんじゃあないのかなぁ!? 理性とかも割と不要っちゃ不要だよねえ!? 決めた! 俺、理性なくしてみる! まずはこの原稿! 理解出来る言語で書く必要、割と前からないと思ってたんだよね! よ~~~し、こっからはなんとなくの下品な言葉を思いつきで羅列じゃい! チンポレモッ! おマンヘッピュ~~~ッ、スベッチャヌポヌポ! どう、こんな適当に文字並べてるだけなのになんとなく下品な感じじゃない? そう、俺こういうことだけ才能あるんだよね! 来世ではいらない標準搭載機能なんで、代わりにおちんちんのカチカチ具合と取り替えてもらおっと! 神様お願いします、おちんちんに常時芯!

ここから先は

1,580字 / 2画像
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)