2024年1月に見たテレビ一覧


24/1/30に見ました

#アッコにおまかせ 24/1/28

【#アッコにおまかせ 24/1/28】
・松本さん問題の後は、谷川弥一(82)問題へ。

和田「おっ!この人!テレビで見たんだけど、この人ちょっと…もうええわ怒られても。あかんでこれ!ほんまに。こんな人現役やったんだと思って」

#テレビ見ました


#ガキ使 24/1/28 #84点

【#ガキ使 24/1/28】①
・ほんこんの顔面テイスティング。

浜田「じゃあもうアレやらして!ほお骨やらして!」
藤原「ほお骨やらして?」
ほんこん「『やらして』に変わってるやん…笑」
浜田「…笑」
松本「ああそうか、おかしいよね、『やらして』はおかしいよね」

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/1/28】②

浜田「あ、指もわかんで!」
ほんこん「いや、もうそれはええて…」
浜田「人差し指触ったらわかる!だからこのおっちゃんらどかして、お前ら座れや」
一同「…」
浜田「はい、いこう!!!」

・この回、松本さん不在を報じてた人たち何なんだ。

#テレビ見ました #84点


#アンタウォッチマン 23/12/19夜 #82点

【#アンタウォッチマン 23/12/19夜】①
・みなみかわ特集。
・オープニングからイジられまくり。

みなみかわ「ここってもっとほんわかトークでしょうが!」

#テレビ見ました

【#アンタウォッチマン 23/12/19夜】②
・番組最後は『アンタウォッチまん』の話。
・柴田さんのアイデアだけ全く通らず。

ザキヤマ「謹慎まんは?」
柴田「謹慎まんってなんだよそれ」

#テレビ見ました #82点

24/1/29に見ました

#徹子の部屋 24/1/29

【#徹子の部屋 24/1/29】①
・亡くなる6日前に収録された中村メイコさん。

徹子「メイコさん、あなたのこれからの夢はありますか?」
メイコ「夢?夢って言ってもね、もう今さらねえ、こんなババアに…」
徹子「できますよあなた!笑」

#テレビ見ました

【#徹子の部屋 24/1/29】②

メイコ「でももうさ、犬の役も猫の役もさトンビの役もみんなやっちゃったから、やる役がないのよね」

・これがテレビでの最後の言葉かな。ご冥福をお祈りいたします。

#テレビ見ました


#有吉ぃぃeeeee 24/1/28 #81点

【#有吉ぃぃeeeee 24/1/28】①
・ペナルティヒデさんの話に。

矢作「五反田でね、ぼったくりやってんのよね」
トシ「ぼったくりをやってないですよ、ヒデさん。語弊あるな!起業家ですよあの人。経営者ですよ。青年実業家ですよ。やめてくださいよホント!人望ありますよ」

#テレビ見ました

【#有吉ぃぃeeeee 24/1/28】②
・ヒデさんについては、タレント名鑑時代から矢作さんはちょこちょこ言ってる。
・今年の正月にはノブコブ吉村さんも言ってたし…。
・ぺこぱより先に「悪くないだろう」を有吉さんが言うやつ、提供バックにやってた。

#テレビ見ました #81点


#アンタウォッチマン 24/1/9夜 #81点

【#アンタウォッチマン 24/1/9夜】①
・ラランドSP。

伊達「今コンビ組んでよかったなって思ってる?」
サーヤ「いや、そんなに…思う時と思わない時ありません?」
伊達「あ、我々も?笑」

#テレビ見ました

【#アンタウォッチマン 24/1/9夜】②

ザキヤマ「分かる分かる、分かるよ。すごい分かる」
ニシダ「すごい分かるんだ笑」
ザキヤマ「大変な時期もあるからな、やっぱり」
柴田「俺だってそういう日あるからな!この野郎!」

#テレビ見ました #81点


#クギズケ 24/1/28

【#クギズケ 24/1/28】
・上沼さんから松本さんへのメッセージpart2。ファンの話など。
・上沼さんに逐一連絡するたむけんさんが容易に想像できる。

#テレビ見ました

24/1/28に見ました

#アンタウォッチマン 24/1/23夜 #81点

【#アンタウォッチマン 24/1/23夜】
・未公開SP。
・きょんちぃの威嚇。

すが「最終的にもう中指が立つんすよ。中指が立ってベロが出るんすよ」
ザキヤマ「ステキじゃない!」
すが「ステキなことあるか!何がステキなんすか?」

#テレビ見ました #81点


#くりぃむナンタラ 24/1/24夜 #86点

【#くりぃむナンタラ 24/1/24夜】①
・上田さんお久しぶりです!
・かなり前にもこんな企画やってた気がする。
・おさるさん、顔がスッキリしてた。くりぃむも2人とも楽しそうだった。
・「ズバリ言うわよ!」の話も。今振り返ると、あの番組での有田さんの立ち回りすごかったなあ。

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/1/24夜】②

おさる「後にアンジャッシュの渡部くんがああいう報道出たじゃん。俺その時かみさんに言ったもん。『上田くんもっとすごいぞ!渡部なんか屁じゃないぞ!1週間に何人とか違うんだ、こっちもう1日3人だぞ!』」

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/1/24夜】③
・「遊んでるのは有田さんの方じゃないの?」と妻に言われるが

おさる「『世間はそうだけどな、上田さんだよ!』って」

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/1/24夜】④

上田「おさるさん返し面白かったもんね。なんかこう追い込まれた時の返しとか」
おさる「すごく追い込んでくれたよ、2人が!」
上田「そんな言い方あるかよ笑」
おさる「いやいや、この芸能界の中で1番追い込んでくれた2人が」
上田「ははは」

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/1/24夜】⑤

おさる「アニマル(梯団)があそこまでぐらいしかいかなかった理由は、ああいうね、くりぃむしちゅーに盛り上がりを任せすぎたの!」

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/1/24夜】⑥
・アニマル梯団は2014年に復活したことも。

おさる「暗いニュースが多かったからこの年も。だから明るい話題で日本を元気にしたいと」
有田「まあなんぼのもんじゃいって話だけどね」

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/1/24夜】⑦

おさる「コアラもその日だけは空いてるぞっていうことで…」
上田「嘘つけ!ずっと空いてるだろ!」
有田「ひゃっはっは!」

#テレビ見ました #86点


#ザ・ベストワン 24/1/27 #82点

【#ザ・ベストワン 24/1/27】①
・おぎやはぎ最近ネタ番組よく出る。フットとかも。
・この番組はトークは飛ばして、見たいネタだけ見ればいいかな。
・ニューヨークの漫才が最高。

#テレビ見ました

【#ザ・ベストワン 24/1/27】②

屋敷「本物ってラッパーみたいな怖い人にあんま近寄らへんねん。怖い人に近寄らんっていう習性あるから本物は。だからラッパーとブレイキングタウンだけは何やってもあんま炎上してないやろ。本物って怖がりやからちょっと。怖い人にあんまいかへんねん」

#テレビ見ました

【#ザ・ベストワン 24/1/27】③

屋敷「本物ってすっごいプライド高いからエッチなビデオ見とること隠してんねん。こそこそエッチなビデオ見てるから、だからエッチなビデオの作品内で何があっても本物は『これおかしい』ってよう言わへんねん。見とることバレたないから」

#テレビ見ました

【#ザ・ベストワン 24/1/27】④
・秋山×友近はクセスゴでも披露してた地域イベントネタ。

秋山「地域の揉め事をコントにしてみました」
鶴瓶「どこで見たんや」
秋山「これ祭りの名前だけ変えれば腐るほどいけるんで」
友近「できます、できます」

#テレビ見ました #82点

24/1/27に見ました

#情熱大陸 24/1/21

【#情熱大陸 24/1/21】
・小島よしお。素晴らしい人選。ざっと見しかしてないけど、いい番組だった。

小島「今日僕を見る人が最初で最後かもしれないじゃないですか。最初で最後の『おっぱっぴー』かもしれないから、そうしたらそれはもう全力で面白いものと思って見てくれてると思ってやる」

#テレビ見ました


#ロンドンハーツ 24/1/23夜 #82点

【#ロンドンハーツ 24/1/23夜】
・格付け後半。
・みなみかわさんが最下位常連状態。

#テレビ見ました #82点


#ぽかぽか 24/1/23 #84点

【#ぽかぽか 24/1/23】①
・ゲスト:爆笑問題。
・いつも通り客席へ飛び込んだ後、着ぐるみヘソちぎりの暴挙に、客席は…

太田「何引いてんだよ!」
澤部「お客さんもちゃんと引く!」
太田「引いちゃダメだろ」
澤部「お客さんもちぎれた途端ちゃんと引く!」

#テレビ見ました

【#ぽかぽか 24/1/23】②

岩井「お客さんが笑ってる時間短かったですね」
太田「笑」
岩井「出てきてちょっと降りたまでですね」
澤部「降りて(イスの上に)乗ったぐらい…懐かしいよねあの頃が!あの頃はまだ盛り上がってたのに」

#テレビ見ました

【#ぽかぽか 24/1/23】③
・「夜の大阪」というワードに対し

太田「パンクブーブーの黒瀬…」
田中「それは福岡だよ!たむけんの方だろ!」
澤部「田中さんもいいんだよ!『それは福岡だろ』じゃない!」
岩井「田中さんが止めなかったら誰止めるの!」

#テレビ見ました

【#ぽかぽか 24/1/23】④
・度重なる太田さんの暴走に対して。

澤部「みーんなで無視すれば大丈夫だから!」
太田「…笑」

#テレビ見ました

【#ぽかぽか 24/1/23】⑤

太田「タイムマシーン3号が太田プロに入った時に、前田あっちゃんが最初に出した曲が『タイムマシンなんていらない』」
山本「言わなくていいでしょそれ!ほんとの話でしょそれ!」
関「ラジオでやりましょうよそれ!ぽかぽかじゃなくても…」

#テレビ見ました

【#ぽかぽか 24/1/23】⑥
・去年太田さんが流行らせようとしてたギャグ「哲学的〜!」。

岩井「どこで使うのそれ」
澤部「ラジオだけですげえ聴くやつ!」

#テレビ見ました #84点

24/1/26に見ました

#水曜日のダウンタウン 24/1/24 #83点

【#水曜日のダウンタウン 24/1/24】
・飲食店初ロケ4連発なるかロケ。
・鬼越トマホークはなぜ坂井さんいなかったんだろう。
・って思ったら春日さん&金ちゃん、仲良いのね。
・って思ったら後半に坂井さん登場した。
・松本さんがいる収録最後のプレゼンは津田さん。説教の達人2回目。

#テレビ見ました #83点


#にちようチャップリン 24/1/20夜

【#にちようチャップリン 24/1/20夜】
・ザブングル加藤さんコラボ企画。
・評判のファイヤーサンダーのネタのみ視聴。面白い。
・今更ながら、内村さんって毎回出演じゃないんだ。

#テレビ見ました

24/1/24に見ました

#マルコポロリ 24/1/21 #83点

【#マルコポロリ 24/1/21】①
・M-1戦士SP。
・誰よりも笑いに熱いほんこんさんに審査員オファーは無いのか?

東野「R-1グランプリとか準決勝まではさせてくれるんすよ!でもテレビ出たらあかんから決勝させてくれないんですよ!」

#テレビ見ました

【#マルコポロリ 24/1/21】②
・マユリカ中谷さんによる、ほんこんさん実は優しい話。

方正「もうそんなんいらん!」
東野「ははははは!」
あいはら「僕はでもこれ絵本にしたらええんちゃうかなって…」
東野「うそつけ!誰が買うねん!『かいぶつのよびだし』や!」
方正「『最後は優しかった』笑」

#テレビ見ました #83点


#THECONTE 24/1/20 #82点

【#THECONTE 24/1/20】
・男性ブランコ「引越しの挨拶」面白い。勘のいいドラマのプロデューサーならオファー2人共にしてそう。
・かまいたちはなぜかコント披露無し。

#テレビ見ました #82点


#有吉ぃぃeeeee 24/1/21 #82点

【#有吉ぃぃeeeee 24/1/21】①

トシ「松陰寺はどうなの?」
松陰寺「僕も結構ゲームっ子だったんで…」
有吉「お化粧おじさん」
松陰寺「誰がお化粧おじさんだ!」
トシ「嫌だねえ」
タカ「嫌な名前だねえ」
松陰寺「僕らが出始めの時から有吉さんそれ言ってますよ!」

#テレビ見ました

【#有吉ぃぃeeeee 24/1/21】②
・「悪くないだろう」を先に有吉さんが言っちゃうやつも好き。

#テレビ見ました #82点

24/1/23に見ました

#アンタウォッチマン 24/1/16夜 #83点

【#アンタウォッチマン 24/1/16夜】①

柴田「本日はパンサーSP…じゃなくて、パンサー尾形SPです!」
尾形「よいしょー!サンキュー!!あざます!うれしいですよ!!こんなことありますか?」
伊達「ないよね」
尾形「ないよねじゃなくて!」

#テレビ見ました

【#アンタウォッチマン 24/1/16夜】②
・昔はモテてたのに、リアクションの仕事ばかりで抱かれたくない芸人ランキング1位になった尾形さん。
・代わりに男性ファンが増えた。

伊達「嬉しいよね男性ファンね!」
尾形「いや、俺は女性の方がいいです!」
伊達「はははは!」

#テレビ見ました #83点


THE #パニックGP 24/1/14 #85点

【THE #パニックGP 24/1/14】①
・大悟さんMCのお笑い特番。
・「有吉の壁」風で、日テレ感も満載。

狩野「ちょ、ちょ、長めにちょうだい、長めにちょうだい」
ハナコ秋山「長めにってなんすか?」
川島「ダメディレクターがいましたけど笑」

#テレビ見ました

【THE #パニックGP 24/1/14】②
・青チームが挑戦した卒業式コントは大喜利状態に。

安村「熊本でからし蓮根は辛いだろと言われ、違うの入れといたよと言われビックリした、練乳れんこん!」
一同「練乳れんこん!」
大悟「おっと」
川島「1アウト!」
大悟「バトンがギリギリ渡るか?」
川島「今1アウト1・2塁!」

#テレビ見ました

【THE #パニックGP 24/1/14】③
・頼りすぎのため堂前さん禁止になる青チーム。

安村「じゃあ赤(チーム)も狩野くん無しにしてくださいよ!」
大悟「大丈夫やねんそれは!全然大丈夫やねん」
狩野「…」
太田「こんな切ない顔の英孝さん見たくないよ!」

#テレビ見ました

【THE #パニックGP 24/1/14】④
・面白かった。総じて、レギュラーになる雰囲気ありました。(でもレギュラーになって2年後とかに終わる未来まで見えてしまう…)
・レギュラーになったら番組タイトル変えた方がいいかも。
・大悟さん、ヌートバーって言葉好きすぎw

#テレビ見ました #85点

24/1/22に見ました

#ガキ使 24/1/21 #84点

【#ガキ使 24/1/21】①
・ハイテンション紅白 後編。
・和田まんじゅうさんは浜田さんに追い込まれて得してた。
・紅組トリ前はあぁ〜しらきさん。

浜田「なんでこんな地下芸人みたいなんばっかり出てくるん?」

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/1/21】②
・白組トリ前はベテラン遠藤さん。
・1回目でウケたくだりが2回目で不発。

遠藤「やっちゃった〜やっちゃった〜」
松本「普通2回目いけんねんけど。言うてるやん!本人も言うてる。自覚症状あんねや。まあそりゃそうやな、ウケてないんやもん」

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/1/21】③
・今回はパフォーマンスの後にダウンタウンとの絡み。
・遠藤さんは当然乳首のくだりに。これ何年やってるんだ笑

遠藤「60と52の初老がやることじゃないんだよ…笑」
浜田「はっはっは!」

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/1/21】④
・タイトルとか、スタンバイの姿を見て松本さんが吹き出してしまうの好き。

浜田「紅組のトリは島田珠代で『珠代のおしりはてんやわんや』!」
松本「はははは!」

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/1/21】⑤
・このコーナー、いつかまとめ記事にしたい。本家ベストテンに合わせたテロップ書体や、パフォーマンスがゴング音で始まる感じ、そして、トップバッター田中さん&後半に遠藤さん&トリ方正さんというお決まりも含め、やっぱり最高。

#テレビ見ました #84点


#アッコにおまかせ 24/1/21

【#アッコにおまかせ 24/1/21】
・上沼さんのコメント「私一応、年いってても女やってるんで吐きそうになった」に対し

和田「うちらぐらいの年になると自分でやっぱ『女』言わなあかんのかな」
竹山「いや、そうでしょうねえ笑」

#テレビ見ました

24/1/21に見ました

#まつもtoなかい 24/1/21

【#まつもtoなかい 24/1/21】
・稲垣啓太&‪源田壮亮‬。ほぼすっ飛ばし。
・今となっては、この回に松本さんがいるのが勿体なく感じる。

#テレビ見ました


#相席食堂 24/1/16 #82点

【#相席食堂 24/1/16】①
・旅人:和田まんじゅう。

ノブ「和田まんじゅうはもう…すごいネクストブレイクって10年ぐらい言われてない?」

#テレビ見ました

【#相席食堂 24/1/16】②
・旅人:市川刺身さん。

ノブ「ヤクザですか?」
大悟「売れますこの子!たぶん今年来年あたり。来年かな?今年はまだ間に合わないかな」

#テレビ見ました

【#相席食堂 24/1/16】③

大悟「今のなゴールデンなんかはどこつけてもキャシャンキャシャン番組で」
ノブ「キャシャンキャシャンが多いから疲れんねん!深夜ぐらい普通に見さしてくれ」
大悟「分割したいんやな、画面をいろんな食べ物で。数字とな」

#テレビ見ました

【#相席食堂 24/1/16】④
・刺身さんが伝統行事モットモでしっかりオモテの笑いを取る。

ノブ「何この行事?なんなんカタカナでモットモって、なんでカタカナなん?伝統行事で。初めて見たんやけど、伝統行事がカタカナ!」

ノブ「この子はお利口するでぇ!」

#テレビ見ました #82点

24/1/20に見ました

#ソウドリ 23/8/8 #81点

【#ソウドリ 23/8/8】
・三四郎&キャプテンバイソン。
・こうなるとアナウンサーの小芝居コーナーが蛇足な気が…色々事情はあると思うんですけど。

#テレビ見ました #81点


#アメトーーク 24/1/18夜 #82点

【#アメトーーク 24/1/18夜】①
・阪神タイガース芸人。
・遠藤さん&千秋さんが並んだオープニングが最高。

蛍原「どっからどう触れていいねん!」
遠藤「いやいやもうどんどんご自由に…」

#テレビ見ました

【#アメトーーク 24/1/18夜】②

遠藤「2005年のアレの時は俺ら夫婦やったんですけど…」
陣内「え、何年でアレしたんすか?」
千秋「2008年!」
遠藤「2007の終わりじゃない」
千秋「あ、そうだ!」
蛍原「もういいから!」
千秋「途中でケンカしたらすみません」

#テレビ見ました

【#アメトーーク 24/1/18夜】③

蛍原「コンビもおるやん」
増田「僕もだから久々に別れた相方と…」
岡田「誰が別れた相方やねん!見捨てるな俺を!見捨てるなお前は!おるぞ俺は!!」

#テレビ見ました

【#アメトーーク 24/1/18夜】④

遠藤「基本的に僕らってサンテレビとか見たら、試合終わった後のグラウンド整備まで見ますよね」
千秋「遠藤くん悪くないよ!」
遠藤「ありがとな」
蛍原「ややこしいな今日は」

#テレビ見ました #82点


#有吉ぃぃeeeee 24/1/14  #81点

【#有吉ぃぃeeeee 24/1/14】
・マリオカート。

吉村「スーファミからやってますけどめちゃくちゃ上手いっていうわけじゃございませんが」
有吉「なんでもそこそこ吉村さん」
吉村「ありがとうございます!ミスター60点!」
トシ「褒め言葉じゃないのよ。改善してっていうことなのよ」

#テレビ見ました #81点

24/1/19に見ました

#くりぃむナンタラ 24/1/17夜 #81点

【#くりぃむナンタラ 24/1/17夜】
・THE イイカタ。
・有田、ジェシー、信子、都留、ザコシ。
・若手は洗礼を浴びる企画。

#テレビ見ました #81点


#あちこちオードリー 24/1/17 #83点

【#あちこちオードリー 24/1/17】①
・バチバチエレキテるに乗り気じゃなかった森田さん。

森田「その前からちょっとうまくいってなかったよね?フジテレビの…あの…言ったら。ふくらむスクラム!!とかからちょっと崩れちゃったんすよ、あの8年周期のあれが」

#テレビ見ました

【#あちこちオードリー 24/1/17】②

若林「全部喋るな森田!笑」
森田「俺来年1年フジテレビ出れるんすか?」

・これに当時から気づいてた森田さんすごい。
・フジはいまだにスタジオコントの幻想を追ってそうだけど。

#テレビ見ました #83点


#相席食堂 24/1/9 #81点

【#相席食堂 24/1/9】
・原田龍二&鬼龍院翔。

#テレビ見ました #81点

24/1/18に見ました

#水曜日のダウンタウン 24/1/17 #84点

【#水曜日のダウンタウン 24/1/17】①
・芸人が今までで一番スゴいと思ったコメント調査 第3弾。
・稲田さんが選んだのは、川島さんの「キリン」コメント。

#テレビ見ました #84点

【#水曜日のダウンタウン 24/1/17】②

稲田「綺麗ですよね、無駄な言葉が一切なくて。素晴らしいなってホントに。コメントのトラだなって」
松本「ふふふ」
ヒコロヒー 「いや、言えてないですよ。稲田さんは全然かけれてなかったですよ」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/1/17】③
・スーパーの魚目線。浜田さんが「オバハン買いに来た感じやもんな」と付け足す。

ケンコバ「オバハンって笑」
松本「要らんけどな」
浜田「はははは」

・後半は、チャンス大城さんの穴埋め体験。全部ホントなのも面白かった。

#テレビ見ました

24/1/17に見ました

#まつもtoなかい 24/1/14 #87点

【#まつもtoなかい 24/1/14】①
・錦鯉&サルゴリラ。彼らの優勝で辞められなくなったベテラン芸人達が多い。

まさのり「希望と絶望を与えたってよく言われます」

#テレビ見ました #87点

【#まつもtoなかい 24/1/14】②
・邦子さんの相手は久本さん。

邦子「センスいいねこの番組ね!」
松本「意外とないですよね、このマッチングね」

#テレビ見ました

【#まつもtoなかい 24/1/14】③
・全盛期時代の話。

邦子「その時代をものの見事に追い抜いていったヤツらが今日揃ってるわけ」
松本「ふははは!」
久本「そんなことないです笑」
邦子「これね、ホントね、ハッキリ言って素晴らしいメンバーよ。まあ浜ちゃんも入れてね」

#テレビ見ました

【#まつもtoなかい 24/1/14】④

松本「じゃあこの3人がいなかったらもっと頑張れたってこと?」
邦子「そうだよ!」
久本「先輩カッコいいです。そういうこと言えるの」

#テレビ見ました

【#まつもtoなかい 24/1/14】⑤
・結婚について。

久本「穏やかで、あんまり怒らない人で、仕事に理解があって、経済力があって、誠実な人って誰?」
邦子「横浜流星どう?」
久本「頂いていい?」
邦子「すんごい誠実じゃない?」
松本「バカなのか?」

#テレビ見ました


#ロンドンハーツ 24/1/16夜 #81点

【#ロンドンハーツ 24/1/16夜】
・売れっ子格付け。
・かつての常連ザキヤマさんはご意見番ポジ。
・タイムマシーン3号は山本さんのみ。
・10年前はここに出てる芸人さん全然知らなかっただろうな。10年後の売れっ子格付けのメンバーを見てみたい。

#テレビ見ました #81点


#ガキ使 24/1/14 #82点

【#ガキ使 24/1/14】
・ハイテンション・ザ・紅白対抗戦。
・ゲスト勢はキンタロー。さんが一人勝ち。アフタートークでは早送りコロッケも披露。

松本「キンタロー。さん、これで良かったんじゃない?笑」

・次回は遠藤さん方正さん珠代さん!大期待!!

#テレビ見ました #82点


#あちこちオードリー 23/12/31夜 #80点

【#あちこちオードリー 23/12/31夜】
・伊集院光さん。ほぼ生放送という演出。
・元ゾフィー上田さん、またトーク聞きたい。

#テレビ見ました #80点


#有吉クイズ 24/1/14 #81点

【#有吉クイズ 24/1/14】
・拡大版。芸人版リアル人生ゲームを作ろう。
・今回は関西も遅延なし。
・コトゥーゲの話あると思ったけど無かった。

#テレビ見ました #81点

24/1/16に見ました

#サンデージャポン 24/1/14

【#サンデージャポン 24/1/14】
太田さん、松本さん問題を語る。

#テレビ見ました


#クギズケ 24/1/14 #85点

【#クギズケ 24/1/14】①
・松本人志さん問題。

上沼「そんなことでいなくならんといてよ。もうイメージダウンはしてる、してるけども、あなたがこの世界からいなくなるのはかなわん」

・原西さんは、大川栄策さんに似てきた?
・一時期の梶原さんのように呼ばれてる鈴木拓さんw

#テレビ見ました #85点

【#クギズケ 24/1/14】②
・フジモンさんについて。

上沼「早く解決してもらってくださいよ。彼、面白いからさあ。彼今日なんかいたらいい意見聞けたと思うのよ。ね、なんだかんだ言うたって、自分を捨ててバッと喋ってくれる方だからね。残念でした鈴木さんで」

#テレビ見ました

24/1/14に見ました

#せやねん 24/1/13

【#せやねん 24/1/13】
・松本さんについて。
・影響大きいのはM-1もそうだけど、何にしろガキ使だと思うけどなあ。
・雅さんの、代役対応すれば世間はそんなに騒がないという主張もよく分かる。

#テレビ見ました


#ワイドナショー 24/1/14

【#ワイドナショー 24/1/14】

淳「あの、奥さんに『頑張ってね』って初めて言われた。あんまり仕事の時何も言わないんですけど」

#テレビ見ました #80点

24/1/13に見ました

#あたらしいテレビ 24/1/8夜 #80点

【#あたらしいテレビ 24/1/8夜】①
・この番組、色んな意味で作るの難しそうって思って毎年見てます。演出とかね。
・今年は佐久間さん無し。そういえば佐久間さんって紅白から声かからなかったのかな?2023を代表する人だと思うけど。

#テレビ見ました #80点

【#あたらしいテレビ 24/1/8夜】②
・Z世代と括られるのが嫌な人たちの対談。飯塚さんの「おじさん」サイドの弁解が分かりやすい。求められることをやるのも「仕事」だからね。

#テレビ見ました

【#あたらしいテレビ 24/1/8夜】③
・エゴサして自分に対する投稿に全部いいねする体力がある話。

アンジェリーナ1/3「まだ22なんで…」
飯塚「そこは若いんだ」

#テレビ見ました

【#あたらしいテレビ 24/1/8夜】④
・いつか一緒に作りたいですねという話。

蓮見「その作品をテレビで流すと思うなよって言っときたいですね笑」
飯塚「いる?その一言」

#テレビ見ました

【#あたらしいテレビ 24/1/8夜】⑤

蓮見「肩書きに『若手』が取れた頃にまたみんなで会いたいっすね。『若いのにすごいね』じゃないんだよ」

・その通り、この人たちがおじさんおばさんになった時の会話を見てみたい!

#テレビ見ました


#あちこちオードリー 24/1/10 #82点

【#あちこちオードリー 24/1/10】
・総集編&一部未公開。
・人を見る力のある矢作さん。

矢作「占い師なんてマジで『六星占術勉強した』っていう肩書きさえあれば誰でもなれるよあれ!人をちゃんと見てりゃあ。で、時々イチかバチか言ゃあいい」

#テレビ見ました #82点


#ロンドンハーツ × #テレビ千鳥 24/1/9 #82点

【#ロンドンハーツ × #テレビ千鳥 24/1/9】
・スポーツテスト2024&一周だけバイキング。
・ジュニアさん登場。

大悟「センスがしかめっ面で歩いてるだけやから」

#テレビ見ました #82点


#水曜日のダウンタウン 24/1/10 #84点

【#水曜日のダウンタウン 24/1/10】
・ビートルズ&着ぐるみの説。
・提供が無かった。どうなることやら。
・奥村うどんさん、このドッキリで鼻の下怪我したんかと思った。

#テレビ見ました #84点


#くりぃむナンタラ 24/1/10夜 #83点

【#くりぃむナンタラ 24/1/10夜】
・1人-1グランプリ。
・サルゴリラは児玉さんも見たかった。赤羽さんだったのは吉本の意向?
・誠さんはピンネタに前向きなのが良かった。

誠「20分までですよね?考えます!ありがとうございます」

#テレビ見ました #83点


#ロンドンハーツ 24/1/9夜 #83点

【#ロンドンハーツ 24/1/9夜】
・奇跡の一枚ベストセレクション。
・昔の映像面白い。ロンハーは谷澤恵里香さんとか出てた頃だけ追えてなかった。

#テレビ見ました #83点

24/1/12に見ました

#ソウドリ 23/8/1 #81点

【#ソウドリ 23/8/1】
・有田さん大絶賛の宮下草薙&ナイチンゲールダンス。ラジオ感覚で見れる。

#テレビ見ました #81点


#NHK紅白 歌合戦 お正月スペシャル 24/1/8 #80点

【#NHK紅白 歌合戦 お正月スペシャル 24/1/8】①
・NHK完全順応モードの有吉さん。徹子さんとの共演は「クソババア」以来?諸々雪解けでしょうか。
・アッコさんのマイク無し歌唱や、有名な「まつり」映像を、生田絵梨花さんが初見なのに少し驚き。

#テレビ見ました #80点

【#NHK紅白 歌合戦 お正月スペシャル 24/1/8】②
・パンサー尾形さんにはけん玉失敗の話聞かなきゃダメだろ。(失敗した人への配慮か?)

#テレビ見ました

【#NHK紅白 歌合戦 お正月スペシャル 24/1/8】③

有吉「一番素敵だったから!」
濱家「一番じゃないんです!自分で言うのもあれですけど」

#テレビ見ました

【#NHK紅白 歌合戦 お正月スペシャル 24/1/8】④

有吉「いつものスタイルと全然違ってね、やっぱアーティストの人たち尊敬しすぎちゃって、1個も茶化したりできなかったですね。なんかそこはちょっと悔いが残ってますね。真面目にやりすぎたなーっていうので」

#テレビ見ました

【#NHK紅白 歌合戦 お正月スペシャル 24/1/8】⑤

濱家「年イチ真面目な有吉さん見れるの最高でした、芸人からしたら笑」

#テレビ見ました


#ドリーム東西ネタ合戦 24/1/8 #82点

【#ドリーム東西ネタ合戦 24/1/8】①
・11回目。もはや格付けと並ぶ正月の定番番組。陣内さん&千鳥が皆勤だそうです。
・ネタ番組で、ナイツ、どぶろっく、ジャルジャル、ウエストランド、霜降り明星、シソンヌあたりは絶対見てる。
・もはやジャルジャルの平場が貴重に思える。

#テレビ見ました #82点

【#ドリーム東西ネタ合戦 24/1/8】②
・ちょうどいい芸人の裾野が広がってた。原西さんの出てきたねシリーズ最高。
・最近テレビで見るウエストランド漫才は、河本さんのセリフ量が増えてきた。2010年代初期のTHE MANZAIに現れた頃のネタ好きだった。もう一回見たい…

#テレビ見ました

【#ドリーム東西ネタ合戦 24/1/8】③
・浜田さんに感想を請うウエストランド。

浜田「テンポは速いけど何言うてるか分からへんっていうのはありますよ」
井口「嫌なことだった…」
浜田「ごめんなさい、本当に半分以上何言うてるか分からへん!」
伊達「最悪だ!伝わってなかったよ漫才が」

#テレビ見ました

【#ドリーム東西ネタ合戦 24/1/8】④
・陣内さんはやっぱり大トリがいい!デアゴスティーニはもはや伝説。ちょいちょい前に出て司会にいじられる平和な画。
・東軍大トリは東京03がいない分シソンヌが抜擢!粋な選出だなあ。
・そういえばキャプテンって廃止されてたんですね。

#テレビ見ました

【#ドリーム東西ネタ合戦 24/1/8】⑤
・スタンバイが早かった陣内さん。

松本「ちょっと先に一回泣いてんのかもしれない」

#テレビ見ました


#千鳥の鬼レンチャン 24/1/7 #82点

【#千鳥の鬼レンチャン 24/1/7】①
・ほいけんたさんが2番手(19時台)なのは、子どもに配慮した時間なのかもしれない。

大悟「もう一回見たい…笑」
ノブ「おい、相席食堂ちゃうぞ!相席食堂のやり口や」

#テレビ見ました #82点

【#千鳥の鬼レンチャン 24/1/7】②
・最後はマルシアさんが大人に見えた。

ノブ「おっけおっけ、エハラを伸ばそう!」

#テレビ見ました

【#千鳥の鬼レンチャン 24/1/7】③
・突如生まれたE.T.のくだり。

ノブ「何カメが何を撮ってた今?」
大悟「1カメが抜いてたよ…笑」
ノブ「撮れてた?」

#テレビ見ました

24/1/11に見ました

#せやねん 24/1/16

【#せやねん 24/1/6】
M-1を終えたさや香が雅さんに報告してたとこのみ。

#テレビ見ました


#NHKスペシャル 世界に響く歌 日韓POPS新時代 24/1/7 #80点

【#NHKスペシャル 世界に響く歌 日韓POPS新時代 24/1/7】
・K-popの基礎が分かる番組。
・ 「だから紅白はK-pop多かったんです」と説明する番組でもあったのかもしれない。

#テレビ見ました #80点


クイズ☆ #正解は一年後 23/12/30 #88点

【クイズ☆#正解は一年後 23/12/30】①
・タレント名鑑ファンにとって、1年頑張ったご褒美の番組。
・けん玉ギネスはどこかのYouTuberがやりそうと思ってたらまさかのこの番組がw いざやるとだいぶコストもかかるんですね。くっきー&淳&バカリとミスる人もちょうど良かった。

#テレビ見ました #88点

【クイズ☆#正解は一年後 23/12/30】②
・フジモンさんのおかげでまさかの逆転優勝w 亮さん謹慎の時のようにならなくて本当に良かった。
・恒例RGさんあるあるの後、CMでも「スリル」流れたのは狙い?
・今年はカブキさんの罰ゲーム廃止。マンネリだったのでいいと思う!

#テレビ見ました

【クイズ☆#正解は一年後 23/12/30】③
・今年結婚する芸能人は?

有吉「こういうのは無いのかなあ?長井秀和さんと久本雅美さん!」
淳「無いよ!無いじゃん、だって考えが違うんだから!」

これが見れただけでも大満足。

#テレビ見ました

【クイズ☆#正解は一年後 23/12/30】④
・M-1優勝したての井口さんや、みなみかわさんはこの番組の洗礼を受ける。

有吉「松竹の芸人だけ書いてろお前!」

・地味に川柳がうまい河本さんも印象的。

#テレビ見ました

24/1/10に見ました

#マルコポロリ 23/12/24 #82点

【#マルコポロリ 23/12/24】①
・年末恒例!お悩み相談ポロリ!
・坂上忍さんや若井おさむさんが恒例なんすね。
・平子さんのあのキャラが全ハマりしてる番組なんだな。

#テレビ見ました #82点

【#マルコポロリ 24/12/24】②
・ワンさんこと、すがちゃん最高No.1。

東野「毎回近づいてきたときに一瞬思うんやけど、こいつブッサイクな顔してんなー」

#テレビ見ました

24/1/9に見ました

新春 #ツッコミ芸人総会2024 24/1/2 #81点

【新春 #ツッコミ芸人総会2024 24/1/2】①

浜田「俺毎回思うねんけど、田辺さんって髪の毛洗てる?」
あんり「洗ってますよ!」
濱家「なんでずっとテレビ出れてんの?」
浜田「…笑」

#テレビ見ました #81点

【新春 #ツッコミ芸人総会2024 24/1/2】②

・浜田さんが書いた1年間浮き沈みチャート。フレンチクルーラー事件があったにも関わらず、一直線なのがかっこいい。
・浅草の師匠にアンケートとった土屋さん真面目。

#テレビ見ました

【新春 #ツッコミ芸人総会2024 24/1/2】③
・この番組、本当になぜ生まれたんだろう?家で200万円探すコーナー見る限り、人気者でいこう!の系譜かなと思ったけど制作はYTV。
・ミリオン家族とかも思い出すコーナーでしたね。

#テレビ見ました


#相席食堂 23/12/26 #83点

【#相席食堂 23/12/26】①
・M(ミリオン)-1GP後半戦。

中﨑「はい!女優・タレントやってます、中﨑絵梨奈です。よろしくお願いします!」
ノブ「女優・タレントをやってる中﨑絵梨奈」
2人「知らない」

#テレビ見ました #83点

【#相席食堂 23/12/26】②

ノブ「知らん!絵梨奈のボールあり・なし知らん!なんで泣いてんの?知らんよー」
大悟「泣いてもない!」
ノブ「ははは!」

#テレビ見ました

【#相席食堂 23/12/26】③
・絵梨奈のドラマに全乗っかりしてあげる大悟さん。

ノブ「今週ギャラ1億円ぐらいもらってる?…お前の女か?」
大悟「ははは!」
ノブ「なんかコソコソ喫煙所でプロデューサーと喋ってると思ったら」
大悟「…絵梨奈出してや」

#テレビ見ました

【#相席食堂 23/12/26】④
・大川栄策さん登場!

ノブ「千鳥が知らない!ピンチ!」
大悟「こういうのよくない…笑 当然さざんかの夜は知ってるよ!」
ノブ「さざんかの宿!」
大悟「宿…笑」

#テレビ見ました

【#相席食堂 23/12/26】⑤

ノブ「終わりょーる、終わりょーる!終わりょーる選手権やん」

ノブ「終わりょーる、終わりょーるの面白さならすごいよ今週」
大悟「すごいよ3人とも」

・こちらのM-1もトップバッターが逃げ切り。

#テレビ見ました


#有吉クイズ 23/11/19 #82点

【#有吉クイズ 23/11/19】
・動いてないLINEグループ既読にできるか!? 2回目
・下馬評から期待値上げすぎたかも。
・迷惑行為になりそうなギリギリを攻めてる感。

#テレビ見ました #82点


#ガキ使 24/1/7 #84点

【#ガキ使 24/1/7】①
・2023年おもしろVTRベスト10。

藤原「2023年弊社所属芸人が、皆様に多大なご迷惑、ご心配をおかけしまして…」
松本「誰のこと?」
浜田「フジモン…」
松本「いっぱいおるから分からへん」
方正「フフフ」

#テレビ見ました #84点

【#ガキ使 24/1/7】②
・フジモンさんよく出てるから、大変だっただろうなあ笑

松本「本当はタイムスリッパーコンテストをやりたかった!」
浜田「あー!」
松本「毛細血管のようにフジモンが入り込んでくるから…」
一同「笑」

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/1/7】③

浜田「これ松本さん、来年も大根役者やるんですか?」
松本「今んとこ大吉先生をロックオン!」
田中「わー!」
浜田「はっはっは!」
松本「もう逃げることはできないと思います」

・大吉先生見たすぎる!しかもちゃんとヘタそう。

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/1/7】④
・国崎さんはガキ使向きだなあ。そろそろハイテンションとか見たいなあ。
・と思ったら来週3年ぶりのハイテンション!

#テレビ見ました

24/1/8に見ました

#ゴッドタン 23/11/26 #80点

【#ゴッドタン 23/11/26】
・告知済みエロドッキリ選手権 第2弾。
・前回とほぼ一緒。
・やっぱ、カカロニ栗谷さんって佐久間さんに似てますよね?

#テレビ見ました #80点


#爆笑ヒットパレード 24/1/1 #85点

【#爆笑ヒットパレード 24/1/1】①

リンゴ「ちょっと聞いてもいい?ミキってフジテレビ出れんの?」
岡村「ほんまはダメなんすよ」
矢部「出れんの?」
昴生「あの…、(漫才)噛んでましたよ、めっちゃ!」
リンゴ「…笑」
矢部「おい!」

#テレビ見ました

【#爆笑ヒットパレード 24/1/1】②
かまいたちも『新しい波』出身。

矢部「それ結構ひた隠しにしてるよね?」
山内「ひた隠しにしてるのはフジテレビです!」

#テレビ見ました

【#爆笑ヒットパレード 24/1/1】③

太田「まっちゃん元気?まっちゃん!まっちゃん元気?」
岸本アナ「危ない危ない!」
太田「一緒にお笑いやろうよ!!これからもね!これからもね!」

ラストはみんなで歌ってた。

#テレビ見ました

【#爆笑ヒットパレード 24/1/1】④
ゲームで、どっちが墨汁をかぶるかで揉めるアンガールズ。

山根「じゃあ俺(墨汁かぶる席)座ってもいいよ」
田中「それは怖いよ、なんか、お前がリアクションするっていう方がテレビ的な怖さがある」

#テレビ見ました #85点


#ゴッドタン   第21回 芸人#マジ歌選手権 24/1/3 #85点

【#ゴッドタン 第21回 芸人#マジ歌選手権 24/1/3】①
・いつの間にやら21回!
・ナレーターが変わってたけど、おそらく今回のみ。
・登場順は、1ヒム子、2角田、3ハライチ、4秋山、5バカリ、6ぱーてぃー、7後藤、8ひとり。

#テレビ見ました #85点

【#ゴッドタン 第21回 芸人#マジ歌選手権 24/1/3】②
・秋山「Are you KENZEN 〜僕らの魔法〜」プチバズリ中。冒頭の秋山ステップが最高。
・おそらく未公開で流れるであろうタトゥーボケが楽しみ。
・「邪念」ってワード好きすぎw

#テレビ見ました

【#ゴッドタン 第21回 芸人#マジ歌選手権 24/1/3】③

秋山「4、5時間前に抜きゃいいんです!何にもなくなるから!僕なんかめっちゃ抜くから!断言します、めっちゃくちゃ抜いてるから!」

#テレビ見ました

【#ゴッドタン 第21回 芸人#マジ歌選手権 24/1/3】④
毎回ジェッタシー感の強い後藤さん。
澤部さんがビリビリ喰らう流れ。

澤部「歌だけでちゃんとやってくださいよ!」
後藤「ええやないか」
澤部「ええやないか…?笑」

#テレビ見ました

【#ゴッドタン 第21回 芸人#マジ歌選手権 24/1/3】⑤
エンディング。

小倉「ゆうこりんのお家はハートなの!」
ひとり「ああ、そうだ…」
矢作「もう飽きてる!」
小木「終わったからもう」

ミュージカルのカーテンコールいじり、誰かやってほしいとは思ってた。

#テレビ見ました

24/1/7に見ました

陣内バカリズムのピンとくるピン芸人 24/1/2 #83点

【陣内バカリズムのピンとくるピン芸人 24/1/2】

この2人の番組たまーにありますね。
友近、ザコシ、しんいち。
60分サイズだったのでさらっと見れた。

#テレビ見ました #83点


芸能人#格付けチェック 24/1/7

【芸能人#格付けチェック 24/1/7】①
・自分がテレビにハマるきっかけになった企画。
・人気者でいこう!時代からルールも演出も変わってない、化け物コーナー。
・今までの戦績に関しては、Wikiが詳しすぎて見応えあった。
・予選会はいつの間にか廃止になりましたね。

#テレビ見ました

【芸能人 #格付けチェック 24/1/7】②
乃木坂46チーム紹介。

浜田「何をオドオドしてんの?俺そんな急に殴ったりせえへんで」
小杉「するでしょ!しますやん」

タカトシもブラマヨも初挑戦では無いですね。

#テレビ見ました

【芸能人 #格付けチェック 24/1/7】③
ラスト問題は正解したら1ランクUPでも盛り上がった気がする(そうしてた年も無かったっけ?)

#テレビ見ました

24/1/6に見ました

#笑いダネ 24/1/3

【#笑いダネ 24/1/3】
香取慎吾パートのみ。
キャイ〜ンとの話など。

#テレビ見ました


#さんタク 24/1/1

【#さんタク 24/1/1】
途中で終わったけど。
キムタクの事務所に突入など。

#テレビ見ました


上沼恵美子の「もしも夫がゾンビになったら…」 24/1/4

【上沼恵美子の「もしも夫がゾンビになったら…」 24/1/4】
エンディングで急にニューヨークを褒め出す上沼さん。

屋敷「またぜひやりましょうこの番組も」
上沼「嫌です」
屋敷「なんでやねん笑」

#テレビ見ました


#ブチギレ1グランプリ 23/12/26 #83点

【‪#ブチギレ1グランプリ‬ 23/12/26】
スモークを浴びせられまくる審査員・東野さん。

東野「ちょっと待って…俺なんでここおんの?俺芸能界頑張ってきたやん!俺日テレの大晦日10時間司会やんねんで!おかしいやん!お前らより稼いでんねんぞ」

ヤマゲンさん面白かった。

#テレビ見ました #83点

24/1/5に見ました

春一番!笑売繁盛 24/1/4

【春一番!笑売繁盛 24/1/4】
さんま×きよし対談のみざっと見。

#テレビ見ました


東西笑いの殿堂2024 24/1/3

【東西笑いの殿堂2024 24/1/3】①
・中川家は毎回なぜタキシードなのか?
・剛さん最近元気。
・ジャルジャルとかも出てくれるんだ。ブギウギ関連?
・井口さんがひな壇トーク仕切りを任されてた。「裏回しをしてください」ってNHKスタッフにハッキリと言われたのかなあ。

#テレビ見ました

【東西笑いの殿堂2024 24/1/3】②

太田「漫才協会って反社だから!」
塙「昔はね!」
太田「はっはっはっは!」

#テレビ見ました

【東西笑いの殿堂2024 24/1/3】③
ザ・ぼんち。

太田「俺、なんか自分の将来を見てるような…あんなふうになれたらいいなって思いましたけどね」

ラスト全員ふざけてるのがよかった。

#テレビ見ました

24/1/3に見ました

#さんまのまんま 24/1/2

【#さんまのまんま 24/1/2】①

さんま「和牛が解散したということで、ライバルが1人減りましたね」

#テレビ見ました

【#さんまのまんま 24/1/2】②
・木梨さんと久々に共演。
・この番組カンテレ制作なのか。色々と納得。
・テロップも全然出さないんですね。
・おすすめ芸人コーナーもう19回目なのか。
・井上真央さん7年ぶり!37歳。特に告知もなく。

#テレビ見ました


#お笑いオムニバスGP 24/1/2 #85点

【#お笑いオムニバスGP 24/1/2】①
なんとなーく見てしまった。
ドッキリツッコミGP。

1人目:ミキ昴生。
ノブ「ミスタートップバッター!」

昴生「これ(ダジャレ)正解すればするほどVもトップバッターやな…笑」
ノブ「分かってらっしゃる!」
昴生「お手本なんやなって…」

#テレビ見ました

【#お笑いオムニバスGP 24/1/2】②
2人目:ダイアン津田。
3人目:カンニング竹山。

4人目:アンガ田中。
『まだやってんのかこのクソ番組』発言も。

田中「だって何年もやってんのに津田が知らないんだから!笑 お笑いの人が見てないんだよこの番組。クソ番組でしかないでしょ!」

#テレビ見ました

【#お笑いオムニバスGP 24/1/2】③
5人目:ハライチ澤部。

ファイナルのトップバッターは津田さん。
昴生「よっしゃ!」

#テレビ見ました

【#お笑いオムニバスGP 24/1/2】④
ファイナル、アンガ田中さんが別格。
寝起きの顔が一番笑った。

田中「引きずり回すからなお前ら!並んどけ外出たら!エライ順にな!」

#テレビ見ました

【#お笑いオムニバスGP 24/1/2】⑤

田中「ここで穴掘れないヤツは報道行けー!!」
澤部「ドラゴン桜みたいな…笑」
川島「ははは!」
田中「掘らなきゃダメだろいつの時代も!フジテレビは!!」

#テレビ見ました

【#お笑いオムニバスGP 24/1/2】⑥
次回はノブさん参戦?
その代わり誰が欠場になるんだってぐらいハイレベル。
昴生さんを失格扱いにするのか?

事務所プロダクションGPは、お侍ちゃんが大爪痕を残して終了。

#テレビ見ました #85点


#座王 新春SP 24/1/2 #87点

【#座王 新春SP 24/1/2】

ヤジマリー「俺でも彼女いるぞ」
今田「…」
ジュニア「起承転結!さあ審査委員長いかがだったでしょうか」
今田「何も答えたくないです」

この展開キレイすぎて気持ちよかった。
ヤジマリー。さん、さすがに今年爆売れするのでは?

#テレビ見ました #87点

24/1/2に見ました

新春!お笑い #名人寄席 24/1/2

【新春!お笑い #名人寄席 24/1/2】
毎年恒例、なんか見てしまうやつ。
爆笑問題とナイツは正月しょっちゅう会ってそう。

#テレビ見ました


#CDTVライブライブ 年越しスペシャル! 2023→2024

【#CDTVライブライブ 年越しスペシャル! 2023→2024】
毎回 深夜枠見るのが地味に楽しみ。
スタッフの皆さんお疲れさまです。

#テレビ見ました


笑って年越し!THE #笑晦日 23/12/31


【笑って年越し!THE #笑晦日 23/12/31】
おもしろ荘含め、超ざっと見。
おもしろ荘はトップ3のネタのみ視聴。

#テレビ見ました


#ガキ使 23/12/24 #83点

【#ガキ使 23/12/24】①
スマホなしで待ち合わせ 後編。

方正「田中を捕獲したんはデカいな!」
田中「捕獲っていう言い方あんま好きじゃないんですけども」

#テレビ見ました

【#ガキ使 23/12/24】②
格闘技会場といえば?に対し、山崎vsモリマン企画が行われていた後楽園ホールを思い出す一同。

方正「俺もうあそこ行ったらなんかイヤ〜な気持ちになんねん。イヤやねん、俺ほんま行きたくない」

#テレビ見ました #83点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?