見出し画像

BE:FIRST出演決定!フジテレビ「Love music」アネッサCM曲にも登場!

皆さん、こんにちは~🙂
最近、BE:FIRSTの活躍の場が増えてきましたね。
さて、今回は…?!

音楽番組・フジテレビ「Love music」に、
BE:FIRSTが出演決定しましたぁー🎵

おおー!!😆


◆フジテレビ「Love music」とは?

日本を代表するアーティストたちが登場する、フジテレビの音楽番組です。
TALK GUESTでは、他では聞けない熱い音楽トークを繰り広げます。
また、音楽好きのゲストが独自の音楽談義を。そして一夜限りの特別ライブも開催!
放送日:毎週日曜深夜25:00~25:25
司会:森高千里

★2週連続!BE:FIRST 出演

BE:FIRST 出演決定!
しかも2週連続だって~
やばいじゃん😍

【日程】4月23日、30日🎵※終了しました

4/23(日) 25:00- TALK GUEST
4/30(日) 25:00- LIVE ARTIST & TALK GUEST

次回 は BE:FIRST の7人が TALK GUESTに登場します。 トークテーマは “これぞ!BE:FIRST という楽曲を 選んで頂きました!

めちゃ嬉しい~!音楽番組が少なくなってきたから、本当にありがたい🎵
録画するよ~😍🎵


===========

◆アネッサ(資生堂)のCM曲に🎵

4/26(水)リリース 3rd Single「Smile Again」が、ANESSA Global Campaign Songに決定!

タイアップ楽曲:Smile Again(BE:FIRST)

「Smile Again」はどんな曲?

BE:FIRSTのニューシングル「Smile Again」は、切なさと儚さに溢れた、シングルリード曲としては初となるラブソング。洗練されたミニマルな音数の中で、 7人の歌声が際立った本作は、 ”君は綺麗だ”というシンプルなワードにいくつもの含みやストーリーを感じさせる。哀傷、ノスタルジー、希望、決心 ...美しいメロディにダンサブルな展開やシンガロングまで、短く長い 3分間の中でBE:FIRSTが強い愛を捧ぐ、珠玉の3rd シングル。

〇CM曲の起用となったポイントは?

BE:FIRSTの7人のメンバーひとりひとりが持つ個性や輝き、そして唯一無二のアイデンティティは、ANESSAの掲げる”Free to Shine”の世界観を体現しているためです。また、アネッサがグローバル展開を拡大していく中で、彼らの世界進出をしていきたいという思いと重なったため起用しました。

〇BE:FIRSTのコメント!

ANESSA Global Campaign Songに起用いただき本当に嬉しく思っています!太陽の下に出かけたくなるような、アネッサのみずみずしい気持ちよさ、爽やかな気持ちを表現できた曲になりました。アネッサと共にグローバルに進出することは、僕らにとっての新しい挑戦なので、国を超えてたくさんの人に聴いていただきたいです。

たくさーんいるアーティストのなかで、BE:FIRSTを選んで頂き、ありがとうございまーす(≧▽≦)🎵めちゃくちゃ嬉しいでーす!
できれば、本人たち出演させて~🎵

台所にいたけど、音楽流れてきたから、とっさにテレビ見に行ったよ🎵
我ながら、すばらしい瞬時の行動力(笑)
お肌から紫外線守れ~(^-^)/

出典:株式会社資生堂 プレスリリース
フジテレビ「Love music」公式サイト


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。