見出し画像

BE:FIRST(BMSG)来年もよろしく!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023では10曲披露!

皆さん、こんにちは~(≧▽≦)
なんと、書き忘れていたので書きましたぁ(笑)

そう、BE:FIRSTは、音楽フェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』に2年連続で出演したのです。ありがたや~(´▽`)🎵

【BE:FIRSTセットリスト】

BE:FIRST(BMSG)ROCK IN JAPAN FESTIVAL2023で、全10曲披露!
出演した際のセットリスト&動画を掲載しておくよ🎵



M1.「Milli-Billi」誰か早口で言ってみて(笑)


M2.「Boom Boom Back」
Music Videoのなかでこれが一番好き💖


M3.「Spin!」
1st Album「BE:1」の収録曲。ラップがえぐいです(笑)


M4.「Scream」
1st アルバムのリード曲。衝撃だったダンスの凄さ!カメラワークがうまいよね。Dance Performance編では、この動画が一番好き💖


M5.「Don’t Wake Me Up
(Japanese Version)」思わず何回も聴いてしまうほど、心地よい音楽💖BE:FIRSTがこういった雰囲気の楽曲も歌えるという新たな発見!


M6.「Smile Again」
BE:FIRST 3rd Single!アネッサ(資生堂)のCM曲。
BE:FIRSTも、海外へ飛び立っていくのよね(´▽`)

ファースト・テイク版。
SmileAgainを特別にアレンジ!BE:FIRSTの歌唱・表現力が凄すぎる!
個人的には、このアレンジ好き~💖


M7.「Bye-Good-Bye」朝ドラマ『サヨウナラのその前に』の主題歌!

ファースト・テイク版。
Bye-Good-Byeを特別アレンジ!個性ある7人の抜群の歌唱力!
個人的には、このアレンジ好き~💖


M8.「Shining One」
BE:FIRSTのプレデビュー曲💖
2021/11/3にデビューしたBE:FIRST。


M9.「Great Mistakes」
なかなかテレビでは聞けない曲。歌詞が良い🎵


M10.「Brave Generation」~勇敢な世代~。まさにジャンルレスBE:FIRST!BE:FIRST曲で、かっこいい曲を選ぶとしたらこれで賞🎵


来年もROCK IN JAPAN FESTIVALで会おうね(≧▽≦)

ちなみに個人的には、ドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」主題歌「Betrayal Game」の色気あるフリも好き🎵

BE:FIRSTアルバム・BE:1 -ダイジェスト-

=================

◆来年・2024年ロック・イン・ジャパン・フェスティバルは2か所で決定!

いやぁー!!
来年25周年ということで、茨城県と千葉県の2か所で、5日間ずつとは…!!
凄すぎるね~(≧▽≦)

来年もBE:FIRST(BMSG)よろしくお願いいたしまーす(´▽`)🎵








よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。