見出し画像

BE:FIRST(BMSG)JUNONとLEO!UHA味覚糖「特濃ミルク 8.2」新CMに出演!

ナナナント!
書き忘れてたぁー(^▽^;)

そう、BE:FIRST(BMSG)JUNONとLEOの新CM~!
ミルクの中のミルク『特濃ミルク8.2』ですね(笑)

実は、家族はCM見ているのですが、私は見たことがない。
ちょっと、悔しいワン(泣)

いやぁー!CM撮影も大変なのね。
結構、ドラマより短いので、何カットもなさそうな気がしていたので。
バーにJUNONとLEOの二人がいたら、毎日通う人いるわなぁ~(≧▽≦)
まさに、癒し💖

◆テレビCMメイキング映像💖

おちゃめな二人(笑)

・オーディションから変わらないのがLEO(2次審査・歌)

・ビジュアルが磨かれ変わってきたのがJUNON(2次審査・歌)


★特濃ミルク8.2「特濃ミルクマスター」篇

★特濃ミルク8.2「塩ミルク」篇

★特濃ミルク8.2「濃香いちご」篇

個人的にはいちご味。好きなのよね~💖


◆インタビュー映像💖

LEO「歳も同じですし…その二人がやるというのが青春感があって僕は嬉しかったです」
JUNON「小さい頃から飴エリアに入ったら絶対に選ぶくらい好きな商品だったので、本当に(CM出演できるのは)嬉しいです」

本当に良いコンビだよ~🎵(≧▽≦)
また買いに行こうっと🎵


◆BE:FIRST関連記事はこちら!


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。