見出し画像

BE:FIRST(BMSG)NHK 音楽番組「ライブ・エール 2024」「Venue101」出演決定!見逃し配信

皆さん、お元気ですか?😊※5/5NHK MUSIC動画追加。

今回は、BE:FIRST(BMSG)が出演する、NHK 音楽番組情報をまとめてみましたぁー🎵

情報前に…!ななんと!!

BE:FIRST「Masterplan」MV再生1000万回突破!
おめでとう😂🎉
めちゃくちゃうれしいよー!!!!

…っということで、情報にはいります(笑)



◆BE:FIRSTライブ・エール 2024に出演!

NHK 君の声が聴きたい presents 「ライブ・エール 2024」に出演決定しました。おおー😆

「ライブ・エール2024」は、音楽でエールを送るNHKの大型音楽番組です。司会は、内村光良さんが務めています。

日時:「ライブ・エール 2024」5/4(土) 19:30~放送


★JUNON待望!スペシャルコラボが実現~!

TUBE とBE:FIRSTによる一夜限りのスペシャルコラボが実現しましたぁー!
ありがとうございます(´▽`)

今回のユニット名はその名もTUBE:FIRST(TUBE×BE:FIRST)だそうです(笑)

BE:FIRSTのメンバーJUNONが、幼い頃から大ファンでアーティストを目指すきっかけになったのが、TUBEとのこと。

JUNONよかったね~コラボ実現できて(´▽`)
世代とジャンルを超えた「ライブ・エール SPメドレー」



★君の声が聴きたい presents「ライブ・エール2024」×「君声ラジオ」コラボ決定!

ライブ・エールに出演するアーティストが「君声ラジオ」にも出演🎵
若い世代から寄せ られた「声」に生回答、夢や幸せを後押しします。
お楽しみに~!

★生放送:5月4日(土・祝)12:15~17:00 / 19:25~21:00

【司会】濱家隆一(かまいたち) 生田絵梨花
【進行】池田伸子NHKアナウンサー

BE:FIRSTからは、JUNONとLEOが登場しまーす(≧▽≦)/~
おおー!!

【他のゲストの方々はこちら】
&TEAM(FUMA・JO・HARUA) / Omoinotake / コカドケンタロウ(ロッチ) / 澤 穂希 / tuki. / TOMOO / 中村倫也 / / ME:I(COCORO・MOMONA・RAN) / ROF-MAO …ほか。

"ゲストに聞きたいこと・伝えたい夢・相談したい悩み" などを大募集!



◆素敵なコラボをありがとうございました🎵

「TUBE:FIRST」(チューブィーファースト)最高でしたぁー!!

JUNONよかったね~前田さんと一緒に歌えたし…最高やん🎵

正直、TUBEとBE:FIRSTのコラボって想像できなかったのだけど…。
ほお~そういうふうに歌い合うのかと…。

めちゃくちゃよかったぁー!
かっこよかったぁーヾ(≧▽≦)ノ

まさか前田さんが一緒にGloriousを歌ってくださるとは…😂
ありがとうございます🎵

【楽曲】
TUBE「きっと どこかで」JUNON×前田さん
BE:FIRST「Glorious」×TUBE
TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」×BE:FIRST

またTUBE:FIRSTが観たいです!😊


★見逃し配信はNHK+で!

配信期限 :5/11(土) 午後8:45 まで


=========

◆NHK「Venue101」にBE:FIRST出演!

「Venue101」は、毎週土曜日 に生放送されている音楽番組です。

BE:FIRSTが、5月18日(土)の『Venue101』に出演決定

おおー😂生放送だよね~!

曲目は「Masterplan」ということで、めちゃくちゃ楽しみ~😊

★出演アーティスト・曲目
JO1「Love seeker」
BE:FIRST「Masterplan」
BABYMONSTER「SHEESH」


◆最速!Masterplan 1000万回再生突破🎉

さすがにぞろ目で残せなかった(笑)

さっきみたら、999万回になっていたのですが…。

記事を書いている途中で!!


きたぁー!!(≧▽≦)/~

BE:FIRST「Masterplan」MV再生1000万回突破!おめでとう🎊

最高傑作をありがとう~😆🎉

まだまだ爆走中~!!


…っということで、引き続き応援するよー🎵
以上、箱推しBESTYからでした(≧▽≦)ノ

◆JUNONソロ曲!


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。