見出し画像

えくれあさんとのやりとり

やり取りのポストの許可はもらっています

ごきげんよう。小鳥ちゃんと申します。標準治療が最良の治療と考えています。
先日、不思議に思える投稿を見つけました。

ということで以下連絡してみました。
※初対面で失礼なことぶつける人に診断書出せて私に出せないことはないだろうの見立てでした。




この後DMが届きました。
以下画像で投稿します。

以上です。
ちなみに、控えると言った中で送ったリプはこちらです。



そっち側には行ってほしくなかったですね…
申し訳ありませんが話の通じない界隈と認識しているためこれ以上はおそらく追いません(0ではないですが低い確率と認識ください)。

なお、やり取りの中で今後本アカウントで報告するとのことでしたので鍵アカウントもフォローしておりません。

一刻も早く証拠出してアンチをぶっ潰したほうが全てにおいて良いのではと思います。

12月頭に先生に会う
発行まで2週間くらいは見ておく
毎日通院している

年内には診断書出てくると思います。

引用元:X twitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?