K-POPで「Beautiful」という名前がつく楽曲はいくつあるのか

はじめに

こんにちは。K-POP廃人です。

本日、こういったネタツイをしたのですが↓↓

結局「Beautifu」っていうタイトルのK-POP楽曲ってどのくらいあるのだろうと調べてみることにしました。

MONSTA X『Beautiful』

まず思いついたのはこれ。まだウォノがいることのMONSTA Xです
大好き(突然の告白)

NCT 2021『Beautiful』

https://www.youtube.com/watch?v=nAvjYapdSxk&pp=ygUNbmN0IGJlYXV0aWZ1bA%3D%3D

へぇ、これ3年前ナンスカ……。
まあでも、うん。まだ2024年始まったばかりだから約2年半前ですね、うん。
時間って怖い。クロノス(ギリシャ神話の時間の神)って怖い。

PENTAGON『Beautiful』

BTOBのイルフン先生が作った楽曲です

Wanna One『Beautiful』

みんな大好きWanna Oneの皆さんです
サビのファンミニョンが好きすぎる

TARGET『Beautiful』

俺らの青春だったTARGETのアルムダウォでございます
聞け(命令)

おわりに

結論!調べたらこれしかでてこなかった!
今回はアイドル限定なので、ベッキョンのソロは抜かしていただきました。
調べたところこれ以上もありそうですが、書くの疲れt(ここで文字は途切れている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?