見出し画像

【非日常感】最後はみんな死ぬんだし非日常感を味わってからくたばりたい(簡単まとめ)

【非日常感】最後はみんな死ぬんだし非日常感を味わってからくたばりたい

こんばんは🌇色々波瀾万丈な人生を送ってきたTwentyですー

平々凡々な人生を送ってみたかったですね笑

「若いうちの苦労は買わないでするな」

↑これだけは覚えておいてください!若いうちに苦労していいことはありません。

ということで「非日常感」を味わって残りの人生を生きることに決めて、実際に動いていたら面白い経験が出来そうになったので「とりあえずなんかやってみる」ことは大事ですねー

人生はゴールだけはみんな平等に訪れます。生まれた時は不平等ですけどね笑

くたばるということはみんな同じですし、非日常感の中で人間の本能を呼び覚ましたいんですよねー

今日の一曲 TUBE ガラスのメモリーズ

#Pokekara で『#ガラスのメモリーズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#非日常感
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人生のゴールだけは平等

この記事が参加している募集

旅の準備

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!