見出し画像

ルビコンを渡る(簡単まとめ)

ルビコンを渡る

かわぐちかいじ先生の漫画「空母いぶき」を読んでいたため全く驚きはありません。今日ビッグコミック発売日なので凄い話題になりそうですね。

漫画の世界が現実的に起きるんですが、平和ボケしてる人が多いので一回「空母いぶき」を読んでもらえば平和ポケは治ります。

ルビコンを渡った以上もう後戻りは出来ません。

前からTwentyのnoteを読んでいる読者さんなら分かりますが、明日生きていることは当たり前ではありません。

自分自身もルビコンを渡る

現実的に明日生きていることが当たり前では無くなった以上やりたいことは今すぐにやるということになります。

何か悩んでる選択肢があるなら覚悟を決めて選びルビコンを渡ることが現状の最善策です。

「人間は死んだら終わり」

今日から何が起こるか予測不能な時代に突入しましたので、自分にとっての最善策をやる時が来ました。

#ルビコンを渡る #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #空母いぶき


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!