見出し画像

【自力救済】日本の司法が正常に機能していないので自力救済をする人達が出てきた(簡単まとめ)

【自力救済】日本の司法が正常に機能していないので自力救済をする人達が出てきた

↑日本の司法が正常に機能していたらこうはならなかったでしょうね。裏金も不起訴にする国だから仕方ないんですが「民主主義に挑戦」しているのが「三権」ですから日本国民としては救世主を待ち望むしかありません。

自力救済をする人が出てきたことは「正常に機能していない司法への警鐘」になるので、とりあえず対岸の火事で遠くから見てたら問題ありません。

【漁夫の利】毒をもって毒を制す

最近も悪いやつが悪いやつを倒す事件が何件か報道されますよね?

これは普通に真面目に生きている人達からしたらいい傾向で「毒をもって毒を制す」ことで社会が綺麗になっていきます。

なので最近社会問題になっている勢力同士で争ってもらい潰しあってもらうことで警察👮‍♀️が動かざるを得なくなる展開に誘導することが必要です。

そうすると「漁夫の利」で平和な社会を取り戻すことが可能になります。現状SNS上では喧嘩を煽ると罪になる「現場助勢罪」が適応されないので政党がIT関連企業に依頼して他の政党を攻撃するように誘導できるわけです。

じゃあ自分達は何が出来るのか?

「誹謗中傷にならない意見を言って少しでも誘導する」これが必要になります。

【動かざること山の如し】三国志の勝者は「晋」

最近の訃報の報道を見るとある程度私の予測通りに動いているので、読者のみなさんはとにかく「水分補給」だけはしてください。

水分補給をしっかりして適度に運動していたらこの状況でも対応が可能になります。近いうちにマスコミが大騒ぎして社会がパニックになることが容易に推測出来ますが、私の読者のみなさんならずっと記事を読んでいたと思うので大丈夫です。

「動かざること山の如し」みんながパニックになるなか動くことなく「普通にしている」だけで「晋」みたいに三国志の勝者になります。

「平時に必要とされる人と有事に必要とされる人は違う」←これだけでも覚えて帰ってください。

#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#民主主義への挑戦
#自力救済
#漁夫の利
#動かざること山の如し
#毒をもって毒を制す
#有事の人

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!