見出し画像

【東京観光】南武線の快速に乗って行き先も決めないでさまよう1(簡単まとめ)

【東京観光】南武線の快速に乗って行き先も決めないでさまよう1

こんにちは😃

駅のエスカレーターに乗ってたら前でおっ始めたカップルをみたTwentyです(^^)

少子化対策にもなりますからバンバンヤるのはいいんですけどエスカレーターは危ないのでどっかホテルか家でも行ってからにしてくださいねー

午前中に家事が終わったので南武線の快速に乗って移動してますけどめっちゃ楽です!

この部分を書いている時は下北沢です(^^)

↑登戸の藤子・F・不二雄ミュージアム行こうとしたら休館日で、しかも完全予約制でしたw

目についたシャレオツな店で買ってみましたけど美味しかったですよー

黄色いやつの方が萩の月の亜種みたいな感じでよかったですね(^^)

吉祥寺は前はよく行きましたねー

回転寿司屋の店員さんに「荷物入れお使いください」と言われて我に返りました笑

有名なつけ麺屋風雲児が吉祥寺に出来たみたいなので今度友達の買い物の付き添い行く時に行こうかな?

吉祥寺のミントでも久々に行こうと思いましたがポケカの大会やってて人も多そうだし、雨も凄いので1番近くに止まっていた成増町行きのバスに飛び乗りました。

#東京観光
#観光
#旅行
#旅のフォトアルバム
#当てもなく彷徨う
#さまよう
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!