見出し画像

【孤立化】人に飢えてる人が増えた(簡単まとめ)

【孤立化】人に飢えてる人が増えた

コミュニティがウイルスによって破壊されました。そのため飲み会も何年振りかに開催したみたいな話も聞いています。

留学生の友達もせっかく日本に留学してきて日本人の友達が欲しいのにその機会も失われました。

梅毒が流行してるみたいな話も聞きますが、ヤらなければ感染しないわけでそれで性に飢えてる人もいます。

社会の変化でリアルでの対面の重要性が改めて実感したのではないでしょうか?

話が続けば顔がそんな良くなくてもなんとかなる

花小金井駅のホームでアイドルみたいに可愛い子といわゆるインキャと言われるようなカップルを見ました。

たしかに顔が良ければイージーですが、顔がそんな良くなくてもなんとかなります。

今は凄い美人でもイケメンでも恋人がいないみたいなことがビックリすると思いますが普通にあります。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる

↑100人にアタックして1人でもメンコがひっくり返れば勝ちなんですね。

「メンコスタジアム」ってTV番組ありましたね笑

アタック!タンタラランタラララーラン

↑ひっくり返ると歓喜の音楽が流れてました。

まあ後は日本でダメなら海外でしょうね。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#孤立化
#人に飢えてる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!