見出し画像

【ポケカラ】class、J-WALK、TUBEの夏の曲を歌ってupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】class、J-WALK、TUBEの夏の曲を歌ってupしました


#Pokekara
#夏の日の1993
#class

class 夏の日の1993

↑もう30年経つんですね!この曲歌詞を良く見てると面白いので良かったら見てください笑

class懐かしいですねー

#ポケカラ
#何も言えなくて …夏
#JAYWALK
#J -WALK

↑中村さん色々ありましたからね。今はTHE JAYWALKと名前を変えてますけどメンバーも違うので「テセウスの船」みたいです。

TUBE あー夏休み

#あー夏休み
#TUBE

↑昔はTUBEの曲は「あー夏休み」「シーズン・イン・ザ・サン」しか歌えなかったんですが、昨年「ガラスのメモリーズ」にどハマりして覚えました(^^)

80-90年代音楽の話を出来る人を常時募集中ですー

#簡単まとめ
#歌ってみた
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!