見出し画像

【私のプレイリスト】音楽マニアTwentyが選ぶオススメのプレイリスト(簡単まとめ)

【私のプレイリスト】音楽マニアTwentyが選ぶオススメのプレイリスト

毎回大好評なんで嬉しいです(^^)

ありがとうございますー

早速行きますよ!

1 7house STOP〜泣かないで〜

つんくプロデュースでつんくが全面に出てなんかガヤガヤ言ってたのにもう言えないのがねー

2 大黒摩季 Lie, Lie, Lie,

beingに復帰して喉の不調などで苦しんでいた大黒摩季が名探偵コナンのOPを歌って完全復活!パワフルボイスの復活はたまりませんねー

3 BONNIE PINK A Perfect Sky

ボーカルの浅田香織美人でしたよね!PV最高でした笑 エビちゃんのアネッサのCMとの親和性が最強でした!夏といったらこれです!

4 相川七瀬 恋心

PVでマサ(avex社長)がマシンガンで撃たれてるシーン好きでしたねー!なんというかヤンキーのやさぐれ感と曲のマッチングがたまりません!恋心はサビが階段を登って降りてくるので耳心地がいいんですねー

5 L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR

なんというか歌詞がエモい!詩的で素敵で情景が浮かんできますね(^^)L⇔Rはオシャレでモダンでした!

6 L⇔R 君と夏と僕のブルー・ジーン

これもめちゃくちゃエモい!今から30年前の曲とは思えないほどの完成度で完璧ですよ!

7 JITTERIN'JINN 夏祭り

どうもこんにちは👋夏祭りはWhiteberryよりJITTERIN'JINN派のTwentyですー!読者のみなさんはどっち派ですか?よかったらコメント欄で教えてください(^^)

8 J-WALK 何も言えなくて・・・夏

めちゃくちゃ好きなんですよ!私にはスタートだったのあなたにはゴールでもとか歌詞書けませんよ!

9 内田有紀 TENCAを取ろう! -内田の野望-

内田有紀のアイドル全盛期ですよ!カラリオのCMの「サービス!サービス!」とか今なら炎上でしょうね笑 作詞が広瀬香美で作曲が筒美京平という最強コンビなので曲がいいんですよねー

10 Creepy Nuts よふかしのうた

有吉の壁見てたら芸人のかが屋(見取り図)と勘違いしてました!すみません🙇が出ててCreepy Nuts本人登場して初めて知りました(^^)DJ松永みたいなファッションや生活が理想ですが出来ません笑 R-指定とかDiggy-MO'とか口が回る人尊敬しますー

#私のプレイリスト
#プレイリスト
#音楽マニア
#音楽
#簡単まとめ
#オススメの曲
#Twentyの雑談
#雑談

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!