見出し画像

【人生】みんな人生を走るrunnerなんや(簡単まとめ)

【人生】みんな人生を走るrunnerなんや

#Pokekara で『#runner』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


↑爆風スランプのrunnerを歌ってます(^^)

早速タイトル回収なんですが「みんな人生を走るrunnerなんや」ということなんですが「走れなくなったら人生は終わりなのか?」って思いませんか?

「日本マラソン界の父」金栗四三はストックホルム五輪のマラソン54年8か月6日5時間32分20秒3でゴールしました。

そんな凄いrunnerでも途中棄権することもありますし、何年掛かってもゴール出来るわけです。

精神的に疲れてダウンしていても回復したら意外となんとかなります。休んでください!

いつも言うように「くたばったら全て終わり」ですから、くたばる前に最後に一発ドデカい花火を打ち上げてからにしませんか?

人生は儚く短いもんです。気が付いたら一生は終わります。

↑某元ニコ生主で区議会議員のお母様なんですが、最近亡くなったみたいでビックリしましたね。

#人生
#爆風スランプ
#ランナー
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#金栗四三

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!