見出し画像

【まだ今日が終わらない】1日の長さが48時間くらいに感じる(簡単まとめ)

【まだ今日が終わらない】1日の長さが48時間くらいに感じる

「えっ!まだ今日なの?」

時間が全く過ぎていきません。

「精神と時の部屋」みたいなもんでみんなと時間の進み方が違っているように感じてますねー

イトーヨーカドー拝島店が閉店

↑大体月に4回くらい行くお店なので残念ですねー

色々な物が失われていくのはお客様にお金が無いのが原因で物が売れません。

昨日ニコラ行った時ドレスコードがあるお店だったので、来ているお客様はある程度お金に余裕がある感じに見えました。

イトーヨーカドー拝島店の近くではひたすら帽子を上に投げて遊ぶオッさんがいたり、私も含めて半額惣菜などの争奪戦に参戦している方がたくさんいます。

買うか悩んで取られないようにテコでも動かない人の横からヒョイっと手を伸ばして半額の商品を掻っ攫っていくのは日常茶飯事です笑

イトーヨーカドーに行くとビートルズのhelp!がよく流れてるのですが、レジが応援要請してるくらいお客様が来るのに閉店するということは赤字部門がよっぽどなんでしょうねー

#イトーヨーカドー拝島店
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#精神と時の部屋
#まだ今日が終わらない
#1日の長さが48時間くらいに感じる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!