見出し画像

新垣結衣(ガッキー)が結婚したからガッキーファンは誰に推し変したらいいのか?オススメ3人(簡単まとめ)

①ウェザーニュースキャスター檜山沙耶(さやっち)

画像1

コスプレもこなすウェザーニュースのぶっ飛びお天気キャスターです。YouTubeの切り抜き動画の人気も高く、天真爛漫な笑顔で視聴者を癒してくれますし、ふかわりょうさんも注目しています。

②ウェザーニュースキャスター駒木結衣(ゆいちゃん)

画像2

美人で、落ち着きのあるトークに時々ゲラになりますし、ミスコン出場経験もあります。魚を捌く能力も高く料理もこなせて才色兼備のゆいちゃんは年齢は違いますが、同期入社の檜山沙耶キャスター(さやっち)とも仲が良く2人の掛け合いが魅力のクロストークも必見です!

③ウェザーニュースキャスター武藤彩芽(あーちゃん)

画像3

元北海道日本ハムファイターズのチアガールをしていた実績がある、スタイルのいい美人です。いわゆるあーちゃんの放送事故動画はYouTubeで約1000万回を記録するなど海外からの注目度も高いです。

ウェザーニュースの回し者ですか?

全く違いますけどウェザーニュースのキャスターさん達は個性豊かな美人さんが揃っていて視聴者を楽しませてくれますので、推し変するならウェザーニュースのキャスターさんがいいと思っています。

↑ウェザーニュースのホームページはこちら

#新垣結衣 #ガッキー #推し変

#ウェザーニュース #檜山沙耶 #さやっち

#駒木結衣 #ゆいちゃん #武藤彩芽 #あーちゃん

#スキしてみて #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ


この記事が参加している募集

スキしてみて

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!