見出し画像

【ポケカラ】男だけど原曲キーで色々歌う(簡単まとめ)

黒ネコのタンゴ 皆川おさむ

#Pokekara  で『#黒ネコのタンゴ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑どっから声出てるのか分からないと思うのでよければ聴いてください笑

帰ってきたヨッパライ ザ・フォーク・クルセダーズ

#Pokekara  で『#帰って来たヨッパライ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これもどっから声出てるのかわからんと思うのでよかったら聴いてください(^^)

泰葉 フライディ・チャイナタウン

#Pokekara  で『#フライディ・チャイナタウン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑前に泰葉さんの記事を書いた時メールしたらご丁寧に返信をくださりました(^^)若い人に人気になってよかったです!才能の塊です


酒井法子 碧いうさぎ

#Pokekara  で『#碧いうさぎ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ドラマ「星の金貨」って面白かったですか?見たことある人教えてください(^^)

高田みづえ 私はピアノ

#Pokekara  で『#私はピアノ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑おかみさんとして一生懸命に生きてるの好きですねー

原坊が歌うバージョンもいいですよ!

歌ってる曲が古すぎますが一応平成生まれの90年代生まれです笑

#懐メロ
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!