見出し画像

金スマ(うたばん復活)は最高だった!なっち卒業までのモー娘。は青春そのもの

・うたばん復活(モーニング娘。OG)

懐かしかったですねー小さい頃毎週見てました笑 ケメちゃん、ジョンソン、矢口、黒江、テッテケテーがOGゲストで来てました。涙出そうになります。ケメちゃん(保田圭)イジりめちゃくちゃ面白かったですね!ゴマキとなっちを引き立てるためにケメちゃんがいたわけですが、めちゃくちゃ貴さんといい関係でした。

ジョンソン(飯田圭織)はバスツアーとか色々ネタがあったり抱いてHold on meの時の「ねえ笑って」が怖かったりしました笑 ジョンソンという適当に巨人のオーダーから取った名前が代表するニックネームになりました。

矢口真里はボカしが入ってましたが、誰でも分かる安定のクローゼットイジりを貴さんがしていて愛を感じました。

黒江(石黒彩)懐かしかったです!たしかLUNA SEAの真矢さんと結婚しましたよね?全然当時と変わらないですね!

テッテケテー(高橋愛)可愛かったですよ!芸人のあべこうじと結婚しました。

最後のOGのダンスパフォーマンスは今でも出来るんだなーとポテンシャルを感じました。

(牧野真莉愛モーニング娘。'21)

正直一般ピーポーなので今のモー娘。は分からないですが、牧野真莉愛がかわいいし、スタイル抜群だし、野球知識豊富だしとめちゃくちゃ印象に残りました。昔でいうところのゴマキポジションなんですかね?軽く調べたらグラビアとかもやってるみたいです。スター性を感じましたし、プロ野球ニュースのアシスタント目指してほしいです。

ウィーラーとあだ名つけてもらってよかったね石田亜佑美 モーニング娘。'21


後やっぱり印象に残ったのは石田亜佑美です。貴さんが読売ジャイアンツのウィーラーと言うあだ名をつけてくれました。ジョンソンが「よかったね」と喜んでたのがめちゃくちゃ印象的です。本人も喜んでましたし、ブログでウィーラーがコロナ陽性になったのでお見舞いの言葉をかけていました。

一般ピーポーからするとたくさん女の子いると顔と名前は一致しませんが、石田=ウィーラーと言うことはみんな認知したので知名度がめちゃくちゃ上がります。

今じゃコンプライアンスがうるさくてうたばん復活できない? 

めちゃくちゃ面白かったうたばんですが、今の時代だとコンプライアンスがうるさくて復活出来ないんですかね?コンプライアンスうるさく言うバカが多くて嫌になります。個人的には復活してもらって音楽を盛り上げてほしいです。

モーニング娘。'21のパフォーマンスは圧巻

やっぱりつんく♂さんに鍛えられてますし、フォーメーションも色々変わって、表現力も素晴らしいグループです。パフォーマンスは圧巻ですね。

なっち卒業までのモーニング娘。は青春


私はなっちのファンでゴマキ加入してゴマキと両方好きでした。モー娘。の曲は全部持っていましたし、モーニング娘のイーカラというものでカラオケも歌ってました!ベスト!モーニング娘。1は是非聴いてくださいね。オススメの曲はたくさんあります。LOVEマシーン、恋愛レボリューション21はもちろんですが、真夏の光線、ふるさとがオススメです。

#モーニング娘#モーニング娘 #うたばん

#モー娘 。#ハロプロ

#金スマ #ジョンソン #飯田圭織 #ケメちゃん #保田圭 #矢口真里

#石黒彩 #黒江 #高橋愛 #テッテケテー

#石田亜佑美 #ウィーラー #牧野真莉愛

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!