見出し画像

#おいしいお店 日本のピザ発祥の店国道16号沿い ニコラ本店に行ってきました(簡単まとめ)

#おいしいお店 日本のピザ発祥の店国道16号沿い ニコラ本店に行ってきました

箱根ヶ崎駅から国道16号沿いを歩いて行ったので結構掛かりました。

25年ぶりくらいの来店です(^^)


ニコラの看板

↑ニコラは日本のピザ発祥のお店なんですよー!

ドレスコードがあるお店なので一応オフィスカジュアルの服を着て行きましたよー

ニコラ
外観
中もシャレオツ
オシャレ
サンタ🎅

ニコラミックスピザ 2200円 オニオン抜きを注文

↑結構高くて現金とクレジットカードしか使えないということだったのですが、現金があって助かりました(^^)

普段キャッシュレス派ですー

ニコラミックスピザオニオン抜き

↑美味すぎ!色々な味があるので今度は昔食べたアンチョビのやつ食べたいですねー

ペロリと完食したので拝島駅まで歩いて帰ります(^^)

#ニコラス
#ニコラ本店
#ニコラ
#福生
#ピザ
#簡単まとめ
#国道16号

この記事が参加している募集

おいしいお店

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!