見出し画像

【ここがヘンだよ日本国🇯🇵!やった人よりやり返した人が悪くなる(簡単まとめ)

【ここがヘンだよ日本国🇯🇵!やった人よりやり返した人が悪くなる

ゾマホンとか呼んで来ますか笑

「Why Japanese people!!」

↑厚切りジェイソンさんはデスノートに名前書かれて殺されてましたね笑

まあそんなんはいいんですが、日本国は何故かやった人よりやり返した人が悪くなるという頭がおかしい文化があります。

昔からこれは全く理解出来ませんが、その理由を合理的に説明出来る人いますか?

まあ「ここがヘンだよ日本国🇯🇵一回今の日本には滅んでもらって、悪い日本人を片っ端から一掃して、正直者が馬鹿をみない社会がいいですねー

【時が近い!】救急車🚑の数がやたら増えたから冬でも水分だけはしっかり取って

今日だけでバス🚌移動してる時に5台も見ました。

時は近いですねー

最初の例のアレの対策したやつを高齢者が接種してもうすぐ3年です。大体副作用の自己免疫疾患は約3-5年で出るとのことでしたが、そろそろですかね?

社会が一変するタイミングが計算上だと今年の4月から9月の間と幅が広いんですが、ある程度のところまでは絞り込めます。

じゃあどうすれば対策出来るのか?

「とにかく水分をしっかり取ってください!」

↑基本的にこれしかないんですよねー

#雑談
#Twentyの雑談
#ここがヘンだよ日本国
#ここがヘンだよ日本人
#やった人よりやり返した人が悪くなる
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!