見出し画像

【ポケカラ】THE BOOM宮沢さんの息子さんのお祝いで島唄と風になりたいを歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】THE BOOM宮沢さんの息子さんのお祝いで島唄と風になりたいを歌いました

↑おめでとうございます!

THE BOOM宮沢さんの息子さんのお祝いで急遽歌いました(^^)

THE BOOM 島唄

#Pokekara で『#島唄』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑おめでとうございます!!かなり久々に歌いましたねー

THE BOOM 風になりたい

#Pokekara で『#風になりたい』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑風になりたいですね!おめでとうございます🎊

#90年代の申し子
#THEBOOM
#ポケカラ
#歌ってみた
#お祝い
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!