見出し画像

【ポケカラ】沢田研二(ジュリー)、チューリップ、玉置浩二の曲を歌ってupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】沢田研二(ジュリー)、チューリップ、玉置浩二の曲を歌ってupしました



↑ジュリーの勝手にしやがれを褒めていただきました(^^)幼少期からあまり人に評価されなかったので嬉しいですねー

おかげさまでランクインしました笑

沢田研二 勝手にしやがれ

#Pokekara で『#勝手にしやがれ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑昔のジュリーの歌い方にかなり寄せたの分かってくれたん嬉しいですねー笑

チューリップ 青春の影

#Pokekara で『#青春の影』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑最近ダウンタウンの浜ちゃんが歌っててよかったんですよね!セブンイレブンのCMのイメージが強いです。

玉置浩二 田園

#Pokekara で『#田園』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑PVで昔大食い選手権に出てた皇帝岸みたいなメガネかけてポーズ決めてるの好きです笑

新潟辺り行った時田園流れてるとエモいですねー

ポケカラ仲間がどんどん増えて最近もInstagramで有名人から連絡もらったのでありがとうございます♪

#ポケカラ
#玉置浩二
#財津和夫
#チューリップ
#カラオケ
#歌ってみた
#ジュリー
#沢田研二
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!