見出し画像

【完全実力主義】昔の名前で出ていますではダメ(簡単まとめ)

【完全実力主義】昔の名前で出ていますではダメ

おはようございます😃実家のゴミ出しと片付けがある程度終わったTwentyですー

普段ボロアパートに住んでるので一軒家の実家に来ると広く感じますね。

最近は巨人が負けすぎてTV見るのも嫌になってますが、原監督は「完全実力主義」とか言いながら「昔の名前で出ています」みたいな選手を使うので張本勲に「おやめなさい」と言ってもらいましょう。

「昔の名前で出ています」

↑たしかに実績は素晴らしいものがあります。プロ野球に限らず色々なところで聞きますよね?

では今の実力はどうでしょうか?

時代に適応出来てますか?

セルフレジが使えず文句を言ってませんか?

チャリ乗ってタバコ吸いながら高校の制服を着てませんか?

若い人だろうが年取った人だろうが完全実力主義の社会が本当の理想です。年功序列とか新卒一括採用とか頭が悪い制度は廃止したほうがいいのですが難しいでしょうね。

実力もないくせに日本社会にのさばる戦後負の産物が多いから社会に希望が持てないので完全実力主義に変わることで頑張れば報われる方がいいですね(^^)

もし心身がダメになったらセーフティネットを使い休んで回復するのを待つようにしたらいいだけです。

プロ野球だって肘を故障したらトミージョン手術することがありますよね?

「働ける人は働く働けない人は働かない」

↑これが本来正常なので無理をしたらいけません。

#完全実力主義
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#昔の名前で出ています
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!