見出し画像

羨ましい人の真似をする(簡単まとめ)

羨ましい人の真似をする

人それぞれ羨ましい人は違いますよね?なので羨ましい人の真似をすればいいという簡単なことです。

・かわいい人が憧れなら整形する

・お金持ちが憧れなら同じことをして稼ぐ

・明るい人が憧れなら真似をして同じように話す

など羨ましいなら羨ましい人の真似をしたらいいんです。「私には出来ない」ではなくとりあえずやってみましょう。

私が羨ましい人

・マトモな親に育てられた人

・都内23区に住んでる人

↑になります。

羨ましい人の真似が出来るならすることで羨ましい人の苦労も分かる

マトモな親に育てられた人が羨ましくてなりたくてもなることは残念ながら出来ません。

ですが都内23区に住むということなら頑張れば出来ます。

羨ましい人の真似をしたら幸せになれますし、羨ましい人の良いところも悪いところも分かります。

#羨望 #羨ましい #モノマネ

#真似をする #簡単まとめ #雑談

#Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!