見出し画像

阿豆佐味天神社に初詣に行ってきました

阿豆佐味天神社

画像4

初詣です(^^)

まだ混んでましたねー!

画像1

↑銀行で端数のお金をおろしたら令和2年の新しい500円玉が手に入ったことで普段Twentyは小銭を持ち歩かない事もあり

「これで初詣に行けるぜ!」

ということで少し行きましたよー

おみくじを引いたら

末吉でした!まあなんだっていいんですねー

画像3

大吉と凶以外は大体同じです笑

7段の税理士さんからの問題 詰め碁解けるかな?

画像2

↑Twentyは分かりません泣

とりあえずパニック障害らしき不安感が強いので頑張って帰ります(^^)最近精神が不安定ですねー

#阿豆佐味天神社 #初詣 #おみくじ

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#囲碁 #詰め碁 #日記



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!