見出し画像

【プロ野球】好きな年の打線(簡単まとめ)

【プロ野球】好きな年の打線

おはようございます😃山下舜平大選手のルーキーカードが凄い人気ですねー

今日は役所とか諸々色々行かないと行けないんですが、その前にヤマト営業所で発送してきます。

雨が☂️強いですねー

さてみなさんはプロ野球好きですか?

読者のみなさんの好きな年の打線とかあれば教えてください(^^)

1998年横浜マシンガン打線

マホームズとか好きでした笑 今息子がNFLのスーパースターみたいですね。

1番 石井琢 遊
2番 波留 中
3番 鈴木尚 左
4番 ローズ 二
5番 駒田 一
6番 中根・佐伯 右
7番 谷繁 捕
8番 進藤 三
9番 野村 投

↑幼少期はローズが好きで西武球場に行って話してたと聞いています。

1996年 広島強力打線

1番 野村 遊
2番 正田 二
3番 前田 右
4番 江藤 三
5番 金本 左
6番 ロペス 一
7番 緒方 中
8番 西山 捕
9番 紀藤 投

↑パワーリーグ64というゲームをやりこんでました笑 その時1番強かったのが広島でしたね。しかも右の代打に町田、左の代打に浅井がいて広島市民球場とかね。

投手が足りなかったから優勝出来ませんでしたが、ロビンソン・チェコが1年フルに投げてたら優勝です!

ダイハード打線に鳥越じゃなく川崎ショートで、小久保サードだったというifの世界を見てみたいんですけど難しそうですね。

#打線
#プロ野球
#雑談
#Twentyの雑談
#野球が好き
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

野球が好き

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!