見出し画像

【ポケカラ】ブラック・ビスケッツ、チューリップ、TUBEの曲を歌いました(簡単まとめ)

ブラック・ビスケッツ タイミング ~Timing~


#Pokekara  で『#タイミング ~Timing~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑timing歌いましたのでよかったら聴いてください(^^)原曲キーですー

チューリップ 青春の影

#Pokekara  で『#青春の影』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑初めて歌いましたので修正点が多いんですが、財津和夫はいいですねー

TUBE ガラスのメモリーズ

#Pokekara  で『#ガラスのメモリーズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑TUBEの中で好きな曲です(^^)シーズン・イン・ザ・サンとかもいいですねー

音楽マニアなので聴くだけじゃなく色々歌えるようにしています。たまたま声質が高いのでそれを活かすことができますからねー

#ポケカラ
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#歌ってみた
#TUBE
#チューリップ
#財津和夫
#timing
#タイミング
#ブラックビスケッツ
#ビビアンスー
#徐若瑄

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!