見出し画像

【ポケカラ】SHAZNAの「Melty Love」とKinKi Kidsの「愛のかたまり」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】SHAZNAの「Melty Love」とKinKi Kidsの「愛のかたまり」を歌いました

SHAZNAのIZAMに声質が似てることは知ってたんですが、めちゃくちゃMelty Loveは難しかったですねー

すみれ September Loveは一風堂のカバーをSHAZNAがしたので練習したら歌えるとは思います(^^)

ただMelty Loveの難易度は歌の中でも最難関に近くてKing Gnuの白日より難しいとは思いますよ!

SHAZNA Melty Love

#Pokekara で『#Melty Love』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑小さい頃はIZAMのことを女だと思ってました!多分同じようなこと思ってた人もたくさんいるのではないでしょうか?

1番歌ったところでギブアップでしたね笑

KinKi Kids 愛のかたまり

#Pokekara で『#愛のかたまり』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

愛のかたまりはKinKi Kidsの曲の中でも好きな曲で硝子の少年・ジェットコースター・ロマンスとかも良く聴いてましたねー

そういえば「KinKi Kidsなら青の時代がオススメ!」と誰かに言われたことがありました。

今日

↑崎山くんのライブ当日券買えるんですかね?

行けたら行きます笑

#雑談
#Twentyの雑談
#ポケカラ
#SHAZNA
#シャズナ
#MeltyLove
#KinKiKids
#簡単まとめ
#おすすめアプリ
#歌ってみた

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!