見出し画像

【T⇔R】FIELD OF VIEWコラボ募集!ポケカラで色々歌いました(簡単まとめ)

【T⇔R】FIELD OF VIEWコラボ募集!ポケカラで色々歌いました

FIELD OF VIEWコラボ用音源を作りました(^^)

突然

#Pokekara で『#突然』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

DAN DAN 心魅かれてく

#Pokekara で『#DAN DAN 心魅かれてく』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑誰でもコラボwelcomeですー

氷川きよし 「限界突破×サバイバー」を歌いました

#Pokekara で『#限界突破×サバイバー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カラオケボックスで全力で歌う方がいいですね笑

力を30%くらいしか発揮できません。

【being魂】小松未歩×ZARD 謎 T⇔R Rさんカバー

#Pokekara で『#謎』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑being魂が宿ってますね!

↑AIと比べてみるのも面白いです🤣

ポケカラを聴いていただきいつもありがとうございます😊

#T ⇔R
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#限界突破サバイバー
#氷川きよし
#ZARD
#being
#FIELDOFVIEW  
#ポケカラ
#コラボ募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!