見出し画像

【メルカリ】圧倒的な買い手市場なのに日本国民にお金が回ってないからなかなか売れない(簡単まとめ)

【メルカリ】圧倒的な買い手市場なのに日本国民にお金が回ってないからなかなか売れない

チマチマ貯めた18000円のメルカリのビットコイン売って即買ったカードがあります。

1箱8000円で1カートン(12box)を5カートン買っても出るか分からんカードなのにそれが1万で売ってたら買いますよ笑

「圧倒的な買い手市場!」

ちょっとびっくりしてますが、日本人にお金が回らないので海外から代行業者を使って買うとか、富裕層が買うとかじゃないと売れません笑

だから日本に金が回るようになれば価値が上がるので金があるならひたすら買ってたいですよー!

なんでその値段で売れないの?みたいな商品がゴロゴロ転がってる

それだけ日本人が貧乏にさせられたんですよ泣

海外からみたらありえんくらい安いんじゃないですか?

消費層の若者に金が回らないのが原因なんですよね。

なんでも正当な評価を受けたら変わる

なんでも正当な評価を受けたら変わります。

正当に評価されてないとやる気もなくなりますからねー

とりあえず今日は荷造りしてます(^^)

#正当な評価
#買い手市場
#メルカリ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#格差社会

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!