見出し画像

ウマ娘 ついに初のAランク到達!ダイワスカーレット逃げ育成、マチカネタンホイザを完凸にした

画像1

ついにAランクきました!

画像2

かしこさのトレーニングを基本的にしておいてキタサンブラックの友情トレーニングをしたら回復はたづなさんを使ってましたよ。やる気ダウン引いても4回即対応可能です。

画像3

それで全レース勝利して、記者、たづなさん、学園長、クリアボーナス全て入れて金特4つ取っていけましたね。

画像4

そして初の4凸サポートが完成しました。マチカネタンホイザですねー

画像5

もし4凸マチカネタンホイザ使いたい人いたら使ってください。↑にフレンドコードの画像貼っておきます。

ウマ娘はどれだけ優秀なフレンドさんがいるかと課金に掛かってくるゲームなのでここいらが限界な気がしてます。

#ダイワスカーレット #Aランク

#ウマ娘 #雑談 #Twentyの雑談

#Cygames #マチカネタンホイザ

#完凸

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!