見出し画像

めちゃくちゃ凄い相互フォロワーさん紹介(簡単まとめ)

修行僧一休さん


↑プロ九段に勝つのは化け物すぎます笑

修行僧一休さんはアマなら囲碁最強クラスです。

私のサークルの先生と互角に打てるのは修行僧一休さんくらいだと思うので一度対戦して欲しいです笑

囲碁は五段までは努力でなんとかなりますが、そこから先は才能がないと無理ですし、難関大学に入るよりある意味難しいですよ。

アマ最強クラスの人の囲碁はとても参考になります。

ARIKAさん


さかなクンがまだ本名の宮澤くんとして出ていたTVチャンピオンに出ていたんです!

クリエイターとしてのスキルが高度なんで楽しみに読みに行きます笑

いつもハイレベルなことをサラッとやる凄い人なのに謙虚ですねー

ARIKAさんはもっと高い評価を受けてもいい気はします!

#相互フォロワー紹介 #記事紹介

#凄い #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #修行僧一休さん

#ARIKAさん



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!