見出し画像

【香港🇭🇰】香港人の友達の作品と香港のアイドル紹介(簡単まとめ)

#核突動物大全  

↑香港人の友達あずきちゃんの作品

#核突動物大全

とてもかわいいイラストに力を入れていて日本語、中国語、英語、広東語がペラペラの天才です(^^)

私は絵の才能がないので尊敬してます! 

香港のアイドル 神崎ミラ (オーバーロード)

香港🇭🇰のアイドルミラちゃんからストーリーでお礼が来ました
香港のアイドルオーバーロードみら

↑非常にみんな優秀で語学に長けており、香港人だけど日本語がペラペラです。N1-N2レベルの能力があるアイドルなので日本に来ても通訳無しで問題無くライブが出来ます。

記事のお礼までありがとうございます😊

香港のアイドル KURA

香港のアイドルクラ

↑クラちゃんは本当に優秀で日本語、英語、中国語、広東語を話せる天才です!

インスタライブ見た時日本語で質問しても普通に日本語で会話しましたし、かわいいですから才能の塊ですねー


黄明志の東京盆踊り Tokyo bonを日本で流行らせたい!

マクドーナルド

ググルトイレト

キットカットいぶりがこ〜

↑一度聴いたら耳から離れない曲でめちゃくちゃオススメです(^^)

Tokyo bonをなんとかして日本で流行らせようと思ってますよ!世界では1億再生ですからねー

#東京盆踊り
#香港
#tokyobon
#KURA
#MIRA
#雑談
#Twentyの雑談
#アイドル
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!