見出し画像

【門前の小僧】凄い人の真似をする(簡単まとめ)

【門前の小僧】凄い人の真似をする

門前の小僧というのは簡単にいうと「寺の門の前にいたらお経上手くなるよね?」

みたいなことです。

なので真似していたらなんとかなったりします。

凄い人の真似をすることがまず小さな一歩です。

相棒が終わった

反町隆史さんお疲れ様でした!

言いたいことも言えないこんな世の中になってpoisonです笑

ちょっとした雑学ですがpoisonを赤ちゃんに聞かせると泣き止むことがあります。

タケモトピアノのCMの音楽もそうなんですよー

祖父が生きてたら今日90歳

絶対死なないと思ってた人が死ぬとよく分からないものですね。

祖母も介護施設で毎日忙しくしているため、うちの家族はそれぞれの人生を過ごしています。

それぞれの人生を過ごしているからこそなかなか色々難しいこともありますね。

みんなが同じ方向を見ているなら楽なんですが、バラバラです笑

まあ祖父のことはたまに思い出しておきます(^^)

↑この話はプロ野球の歴史的な資料になるかもですね。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#誕生日 #真似 #門前の小僧




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!