見出し画像

【開封】ポケカのVSTARユニバースとBBM福パックのあまりパックを開封してみた(簡単まとめ)

【開封】ポケカのVSTARユニバースとBBM福パックのあまりパックを開封してみた

凄い雨と風だったので一旦実家に帰って1人で片付けをしていたら

VSTARユニバース
福パックなどの余り

↑いい物が出てきましたね(^^)

早速開封をしてみました!

まずはポケモンカードVSTARユニバースの開封から

SAR2枚箱

↑調べたら当たり箱でSAR2枚箱でした!ナタネの活気とリザードンVSTARいいですね!

続いて野球カードの開封

良さげなカードを選別

やっぱりシリアルカードは1枚も含まれてませんでした。BBM福パックの闇ですね笑

それでも阪神の村上様、サトテル、隅田、秋広、髙橋宏など良さげなところは出ましたね。

シークレット版の入江に色違いの松原も当たったのでよかったです(^^)

横須賀台湾まつり🇹🇼に行けなくてがっかりしてましたけどいいこともありますね。

#BBM
#ポケモンカード
#カード開封
#ポケカ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#開封結果

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!