見出し画像

穴子さん「運が悪いことが続いたなら羨ましい!次は運が良いことが起きるってことだ」(簡単まとめ)

穴子さん「運が悪いことが続いたなら羨ましい!次は運が良いことが起きるってことだ」

「魔貫光殺砲〜」

今かなり久々にサザエさん見てたらマスオさんに穴子さんが「運が悪いことが続いたなら羨ましい!次は運が良いことが起きるってことだ」と言ってて凄く励まされました!

穴子さんありがとう😭ちなみに穴子さんのモノマネ出来ますw

最近ありえないくらい運が悪いことが続いていたので、少し希望が出てきましたねー

#運が良い
#穴子さん
#豪運
#サザエさん
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

アニメ感想文

週末プロジェクト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!